おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、合皮張りのスタッキングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮張りのスタッキングチェア2脚セット

脚部にまで丁寧に合皮張りを施した、洗練されたデザインチェア
背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく合皮張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。


合皮張りのスタッキングチェア2脚セット

合皮張りのスタッキングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 20,268円

合皮張りのスタッキングチェア2脚セットの商品説明:

背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく合皮張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
ダイニングチェアとしてはもちろん、ディスプレイのようにお部屋に飾っておいてもオシャレなデザインで仕上げています。
4脚までスタッキングできるので、使わない時やお部屋を広く使いたい時にも使い勝手はGOOD。
ベーシックからアクセントになるカラーまで揃えた6色から、お気に入りをチョイスして。
2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングチェアです。
やわらかな木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,602円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
北欧レトロな雰囲気に合う、「エメラルドブルー」と「ネイビー」の2色をラインナップしました。


北欧風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

北欧風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で、背中を囲い込むような特徴的なフレームを組んだダイニングチェアです。


ダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,690円

天然木の脚に風合いのあるツイード調の張地を組み合わせたチェア。
ナチュラルなインテリアの挿し色になる3色をご用意。


ALI ダイニングチェア L-C310 オリーブの商品画像

ALI ダイニングチェア L-C310 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,280円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


レトロ調ダイニングチェアの商品画像

レトロ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,250円

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。
なめしたような合皮張地が、ダイニングにレトロな雰囲気をプラスします。


タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,150円

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


スタッキングできるアームチェアの商品画像

スタッキングできるアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,213円

天然木のラバーウッドを使用した、肘掛付きチェアです。
木目や木肌感を生かすオイル塗装で仕上げています。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior