おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

使わない時はすっきり片付けて、キッチン広々!
斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,101円

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。
食器だけでなくまな板も収納できるのもGOOD。
衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製&信頼の日本製なので、長く大切に使えます。
スペースや食器の量などに合わせて選べる2サイズ展開。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【伸縮多段】


同じカテゴリーのインテリア

お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

お玉&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。


キッチン収納ボックスの商品画像

キッチン収納ボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,275円

手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。
気密性の高いストッカーには粉やイーストを収納したり、、手作りパンの保管を保管したり。


シンク上カウンターラック(スリム)の商品画像

シンク上カウンターラック(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,260円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,120円

食器洗いがテキパキはかどると気持ちいい、をかなえた職人技が光る燕三条の水切りカゴサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めるので、フチのある平皿が立ちやすく、洗っては置く、洗っては置くと、リズミカルに動けて洗い物がスムーズに片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置けますワイヤーの切断面を丸くならし、手が触れても安心付属のトレイは水をしっかり受け止めるバット状で、置き場所を選ばない【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチンの吊戸棚に差し込むだけで簡単に取り付けられる、シンプルでおしゃれなキッチンペーパーホルダーです。
ペーパーの差込口は外に向かって広がった形状で、ペーパーをしっかりホールド。


スライドできる!冷凍庫スタンドの商品画像

スライドできる!冷凍庫スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。
冷凍食材を立たせて収納できる仕切りは収納量に合わせてスライドでき、量が減っても倒れにくく整頓が可能。


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior