おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

調理台が狭くても、たっぷり水切りは譲れない人へ。


調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 8,778円

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

調理スペースは狭い。
けど一回のお皿洗いの量はそこそこある。
でもごつい水切りは置きたくない、という方へ。
使わない時はスリムに収納、使う時は広々使える伸縮式の水切りかごです。
水切りの排水をプレートで受けるタイプなので、どこにでも置く事が出来ます。
調理台の奥に置けば、調理スペースの手前の部分を広々使えて便利!お皿だけでなくお鍋なども置ける広々仕様で、洗い物が多くなっても安心です。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥【スリム水切り(幅22cm以下)】【伸縮多段】


同じカテゴリーのインテリア

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セットの商品画像

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

本体上部の奥側を少し凹ませたユニークな形状。
吊り戸棚から取り出す時に奥側が引っかからずに、さっと斜め下へ向けて引き下ろせます。


縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

両側に広がる羽のような形状「スワンウィング」で、立てたお皿をやさしくホールド。
さらに、底面に付いている波形の凹凸「たてよこウェーブ」で、お皿や器を縦にも横にも置けて、より効率的に食器や鍋、フライパン、まな板などを納めることができます。


伸縮水切りかごの商品画像

伸縮水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


水切りかご 大の商品画像

水切りかご 大

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

料理研究家・有元葉子さんの「もっとよいものを.」という想いのもと生まれたla base(ラバーゼ)機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性にも優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます縦置きと横置き、キッチンに合わせてお好みを選べます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


銅の三角コーナーの商品画像

銅の三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

水に触れると抗菌力のある銅イオンを発生させる銅を99.9%使用。
ヌメリや生ゴミの臭いがつきにくく、快適に三角コーナーを使えることはもちろんのこと、キッチンの掃除を楽にします。


縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

縦横置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,958円

スリムなサイズ感にこだわった水切りバスケット。
シンクの位置に合わせて角度が変えられる排水トレイが付いているから、タテ・ヨコどちらでも、お好みの方向に置く事ができます。


幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]の商品画像

幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

スペースを有効活用して調理スペースを確保シンク横の細長いスペースに置ける水切りカゴスリムだけれど奥行を生かして収納量はたっぷりシンクに合わせて選べる2タイプ【関連キーワード】水切りカゴ:長辺40~49.9cm水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


カントリー調カウンター上収納ラックの商品画像

カントリー調カウンター上収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

前後から取り出せる、引き戸タイプ中に入れた物を程よく目隠ししてくれるクロスガラスで抜け感をプラスカントリームードただようデザインが素敵よく使う食器や調味料、お子様のおやつなど、幅広く収納OK清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意しました幅の異なる2サイズより、お好みでどうぞ


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior