おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、オーク材の引出し付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の引出し付きリビングテーブル

シンプルフォルムに、すっきり収納できるデザイン
流れるような木目が美しい天然木オーク材をふんだんに使用。


オーク材の引出し付きリビングテーブル

オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 36,190円

オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品説明:

流れるような木目が美しい天然木オーク材をふんだんに使用。
ナチュラルな魅力たっぷりのリビングテーブルです。
天板中央に配したウォルナット材のダークカラーがアクセントを効かせ、落ち着きのあるリビングを演出。
天板下に小引出しと、下方には棚板が付いているから、リモコンや文具などの小物類から雑誌・雑貨類までサッと片付けられ、テーブルの上を広々と快適に使えます。
棚板の周囲には、置いた物が落ちにくいよう転び止めをほどこしました。
なめらかな手ざわりや角に丸みを帯びたやさしい風合い、先細りのスマートな角脚など、使うほどに愛着を抱かせるこだわりのデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調引出し付きセンターテーブルの商品画像

アンティーク調引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


オイル仕上げのリビングテーブルの商品画像

オイル仕上げのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

使い込むほどに深みを増すオイル仕上げのリビングテーブル。
天然木の中から厳選したオーク材は味わい深い節や美しい木目が魅力。


マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

アシンメトリーなデザインがおしゃれなマガジンラック付きリビングテーブルです。
天板下には棚を備えているのでリモコンなどをチョイ置きでき、テーブル上はいつでもすっきり。


ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,490円

ガラスの透明感とオーク材のナチュラル感を楽しめる、おしゃれなリビングテーブルです。
和モダンや北欧テイストなど、今っぽいインテリアにもぴったりのアイテム。


タモ材の棚付きリビングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,590円

流れるような美しい木目が魅力の、タモ材の突板を使用したリビングテーブル。
ソファー前の限られたスペースにも置きやすい、奥行がスリムなサイズです。


楕円のリビングテーブルの商品画像

楕円のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型リビングテーブル。
脚部はカーブを描くことで、軽やかなたたずまいに仕上げています。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


クラシカルテーブル ホワイトの商品画像

クラシカルテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,900円

エレガントな彩りになるテーブルを、いつも暮らしのまん中に 長く使い込んだようなアンティーク加工のリボンレリーフや、エレガントな猫脚など、細部の美しさにもこだわった、ゴージャスシックなテーブルです。
ゆったり広めの天板は、食事はもちろんパソコンワークにもピッタリ♪


【国産】インダストリアル調リビングテーブルの商品画像

【国産】インダストリアル調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,900円

錆びたスチール風塗装を施して、インダストリアルな雰囲気たっぷり!リアルな佇まいながら塗装なので錆びることなく、長く愛用することができます天板は傷などにも強い木目調のプリント強化紙を使用して、古材風のテイストをプラスオープン棚や引出しを備え、収納性も◎シリーズでコーディネートするのがおすすめ


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior