おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

奥行サイズを抑えた折り畳み式コンパクトタイプ
天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,175円

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品説明:

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。
幅90cmとリビングテーブルとしては充分なサイズながら、奥行を45cmと控えてあるので、お1人暮らしや狭いお部屋などでも圧迫感なくお使いいただけます。
また、脚部は折り畳み式なので、使わない時はコンパクトに収納できるのもポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

アジアン家具 UBUD チーク無垢材 センターテーブル ACT018KAの商品画像

アジアン家具 UBUD チーク無垢材 センターテーブル ACT018KA

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:50,000円

お部屋が上級アジアンスタイルに一変。
テーブルのガラス天板の下部には豪華なインドネシアの職人による手彫の彫刻が施されたセンターテーブル。


【国産】インダストリアル調リビングテーブルの商品画像

【国産】インダストリアル調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,900円

錆びたスチール風塗装を施して、インダストリアルな雰囲気たっぷり!リアルな佇まいながら塗装なので錆びることなく、長く愛用することができます天板は傷などにも強い木目調のプリント強化紙を使用して、古材風のテイストをプラスオープン棚や引出しを備え、収納性も◎シリーズでコーディネートするのがおすすめ


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイトの商品画像

ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,890円

カーペットや座椅子、畳など床で過ごすときにちょうど良い高さのローテーブル『OLBIA(オルビア)』。
キレイなガラス天板に、たくさん収納できる木棚を組み合わせたシンプルでスタイリッシュなデザインは和室にも洋室にもよく合い、場所を選ばずお使いいただけます。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。


アンティーク調テーブル A(スクエア)の商品画像

アンティーク調テーブル A(スクエア)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブルの商品画像

折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,629円

必要な時だけサッと設置できる、折りたたみ式一人暮らしのお部屋やプライベート空間など、限られたスペースを有効に活用したい人におすすめです使うシーンに合わせて、天板高さは5段階調節OK幅広いインテリアに馴染みやすいシンプルなデザイン清潔感のある「ホワイト」と、木目調天板の「ナチュラル」の2色をご用意しましたお値打ち価格なのでサブ使いに購入するのもGOOD


アルダーリビングテーブルの商品画像

アルダーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:34,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したリビングテーブル。
素材の持つ優しい風合いをインテリアとして楽しんでいただけます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior