おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ガラス天板の天然木リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス天板の天然木リビングテーブル

無垢材の風合いとガラスを組み合わせた高級感のあるデザイン
天板フレームに天然木アッシュ材を使用。


ガラス天板の天然木リビングテーブル

ガラス天板の天然木リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 38,500円

ガラス天板の天然木リビングテーブルの商品説明:

天板フレームに天然木アッシュ材を使用。
ガラス天板の抜け感や色味を変えた桟デザインが目を惹く、インテリア性抜群のリビングテーブルです。
奥行を抑えているのでテレビ台とソファーの間にも置きやすく、狭いリビングにもおすすめ。
脚部にも天然木を用いているので、無垢材の風合いを存分にお楽しみいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

北欧モダンのリビングテーブルの商品画像

北欧モダンのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

天然木をうまく組み合わせて、ゆるやかなカーブを表現。
つくりの丁寧さを感じさせる、愛らしい佇まいのリビングテーブルです。


天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,000円

長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。
棚板のないシンプルなフォルムに、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。


エレガントリビングテーブルの商品画像

エレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,598円

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。


ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

表情豊かな木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、上質感ただようリビングテーブル。
両サイドの脚部は台形を逆さにしたような形になっていて、一見シンプルながらも動きのあるデザインに仕上がっています。


【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
明るい色目に端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用。


折りたたみエレガントリビングテーブルの商品画像

折りたたみエレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,490円

天板の優雅な曲線や美しいフォルムの猫脚など、エレガントな雰囲気があふれるリビングテーブルです。
幕板の装飾などにもこだわりがチラリ。


レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior