おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、モダンアクセサリーハンガーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンアクセサリーハンガー

マットな質感で仕立てたモダンなデザインがGOOD
お気に入りのアクセサリーや服飾小物をスタイリッシュに収納OK。


モダンアクセサリーハンガー

モダンアクセサリーハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,310円

モダンアクセサリーハンガーの商品説明:

お気に入りのアクセサリーや服飾小物をスタイリッシュに収納OK。
上段はサイドに隙間をもたせたバーを設け、サングラスや時計を掛けても取り出しやすくなっています。
中段には小さな穴をあしらい、ピアスを見ながら飾れるのが魅力。
下段にもバーを備え、引っ掛けやすいよう交互に配したフック付きで分類しながら収納していただけます。
ハンガーバーに引っ掛けるタイプ&シンプルデザインは、シーンを問わず活躍しそう。
「ホワイト」と「ブラック」の2色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク風メイクボックスの商品画像

アンティーク風メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:19,250円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたメイクボックスです。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,456円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,323円

フローリングのリビングに和の空間をプラスできる、畳ユニットボックス。
い草独特の落ち着いた風合いも魅力です。


ウォルナット材のウォールフックの商品画像

ウォルナット材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、ウォルナット材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の自然な風合いをもった樹脂素材のカゴ汚れたらザブザブ水洗いできますやわらかな手ざわりで丈夫ですキッチンやランドリースペースの収納としても活躍


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


ふた付きバスケット同色大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット同色大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ナチュラルな雰囲気ただよう、シンプルデザインのふた付きバスケットです。
衣類やリネンをたっぷり収納できます。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


座れる収納ボックス ソファーの商品画像

座れる収納ボックス ソファー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

サッと座ってスッキリ収納!
玄関スツール&スリッパ収納にぴったり。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior