おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、引出し付コンセントタップ収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付コンセントタップ収納ケース

ケーブル類をきれいに、機能的に収納
充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。


引出し付コンセントタップ収納ケース

引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,489円

引出し付コンセントタップ収納ケースの商品説明:

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。
コンセントタップをホコリや湿気から守り、お掃除の際もラクラク。
ナチュラルな木目調の見た目も素敵。
配線周りのコードのからまりや見苦しさもこれで解決します。
上部には着脱できる仕切りがあるので種類別の収納もできます。
コード通し穴があるので、携帯電話や音楽プレーヤー、ゲームなどの充電もOK!


同じカテゴリーのインテリア

ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,680円

艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。
フタの裏まで、大小の収納場所をいくつも備えているので、たっぷり収納できます。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,158円

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の自然な風合いをもった樹脂素材のカゴ汚れたらザブザブ水洗いできますやわらかな手ざわりで丈夫ですキッチンやランドリースペースの収納としても活躍


壁掛け小棚の商品画像

壁掛け小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,949円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!付属の器具で簡単・キレイに取り付けできるディスプレイラックです。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


モダンアクセサリーハンガーの商品画像

モダンアクセサリーハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

お気に入りのアクセサリーや服飾小物をスタイリッシュに収納OK。
上段はサイドに隙間をもたせたバーを設け、サングラスや時計を掛けても取り出しやすくなっています。


【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚

【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

壁のアクセントにもなる棚タイプ【様々な場所で使いやすい】キッチンの調味料置きリビングの飾り棚にもぴったりトイレや洗面所の飾り台としてもベッドサイドなら、めがねや文庫本、スマホのちょい置きコーナーに棚板はポストカードや写真が立てられる切り込み付き【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior