おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、トランク型収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トランク型収納ボックス

大切な書類や化粧品、小物などマルチに収納OK
シボ感のある合皮素材で仕上げたトランク型収納ボックス。


トランク型収納ボックス

トランク型収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,490円

トランク型収納ボックスの商品説明:

シボ感のある合皮素材で仕上げたトランク型収納ボックス。
ビョウや金具のあしらい、質感を変えた合皮ベルトがデザイン性を高める、素敵な佇まいです。
木枠でしっかりとつくられているので、大切な物をしまうアイテムとしてもおすすめ。
ナチュラルや男前、レトロなど幅広いインテリアに馴染む「アイボリー」と「ライトブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

ムーミン おたすけジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,721円

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


ワイヤーバスケット ワイヤービンの商品画像

ワイヤーバスケット ワイヤービン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

1979年に設立されたデンマークのブランド「MENU」。
"機能的で美しい製品"をコンセプトに作られた数々の商品は、各国で多数のデザイン賞を受賞するなど高い評価を得ています。


メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】の商品画像

メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

天然木の突板にアンティーク調の金具をあしらって、高級感のあるデザインに仕上げたメイクボックスふたを開けると大きなミラー付きミラーは3段階に角度調節できるから、メイクする時に重宝口紅など小物入れにぴったりなトレイは前後にスライドし、簡単に取り外すことも出来て扱いやすいボックス内には17cmのボトルも収納可能インテリアとしてもサマになり、リビングラックやキャビネットなど見える場所に置いても雑多にみえないのがうれしい


ユニットボックス2個セットの商品画像

ユニットボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

並べて重ねて、自由に使えるユニットボックスです扉や引出し付きなど、同タイプを2個セットでお届け違うタイプを複数並べても、階段状に並べてもGOOD木材を集めたボード風のシートが、アンティークな雰囲気存在感のあるインテリアとして、西海岸スタイルの演出に


カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさんの商品画像

カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

前面にプーとピグレットを描いた、キュートデザインのファブリック収納ボックス。
取っ手には木素材を合わせ、ナチュラル感たっぷりに仕上げました。


ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)の商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

ホッチキスだけでつくれる壁掛け収納サニタリーなどの限られたスペースにおすすめ石膏ボードの壁ならホッチキスだけで手軽に取付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけタオルやハンガーを掛けられるバー付きオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引き戸付きタイプは中を目隠しでき見た目スッキリ


スタッキングコスメボックスの商品画像

スタッキングコスメボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,229円

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior