おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ウォッチ収納ディスプレイケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォッチ収納ディスプレイケース

より時計のかっこよさを眺められる縦型ケースが登場しました!
お気に入りの時計をスタイリッシュに保管できる、ディスプレイケースが登場。


ウォッチ収納ディスプレイケース

ウォッチ収納ディスプレイケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 11,000円

ウォッチ収納ディスプレイケースの商品説明:

お気に入りの時計をスタイリッシュに保管できる、ディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。
縦型タイプなので、時計の顔ともいえる文字盤をより魅せながら収納OK。
前倒れで開閉するフラップ扉は、マグネット仕様で開け閉めも簡単です。
シリーズで揃えて、あなただけのディスプレイスペースをつくってみては?


同じカテゴリーのインテリア

お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツムの商品画像

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

キャラクターのシルエットから覗くツムツムが愛らしい収納ボックスたくさん集めて、たくさん詰めたくなっちゃう積んだり並べたり、壁掛けにしたり、お部屋に合わせて自由に配置してみて!うれしい日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


座れる収納ボックス ソファーの商品画像

座れる収納ボックス ソファー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

サッと座ってスッキリ収納!
玄関スツール&スリッパ収納にぴったり。


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,889円

フローリングなどの洋室に置くだけで簡単に和の空間ができる、と人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しました。
こちらは、ダイニングチェアなどの座面に高さが近い、高さ45cmの「ハイタイプ」です。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

引出し付コンセントタップ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。


ラタンバスケットの商品画像

ラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。
内貼りに花柄の布をあしらっているので、収納物を大切に保ちます。


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior