おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ベッド下薄型収納ケース3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベッド下薄型収納ケース3個セット

わずかな隙間にもスッキリ置ける薄型8cm
薄さ8cmで、ベッド下のわずかな隙間にもスッキリ収まる薄型収納ケース。


ベッド下薄型収納ケース3個セット

ベッド下薄型収納ケース3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 7,689円

ベッド下薄型収納ケース3個セットの商品説明:

薄さ8cmで、ベッド下のわずかな隙間にもスッキリ収まる薄型収納ケース。
Tシャツやセーターなど、見た目以上に収納できます。
半透明の樹脂製だから中に収納したものをひとめで見分けやすいのが特長です。
4ツ切りの画用紙もそのまま入るので、お子さまの作品や表彰状などを保管するのにもオススメ。
ソファー下やタンスの上など、ちょっとした空きスペースにも置きやすくて重宝します。
同サイズを3個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

弁当かご風バスケットの商品画像

弁当かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

昔のお弁当箱みたいなレトロなデザイン天然素材の竹を使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大はA4の書類が入るサイズ郵便物の整理や書類の保管、家計簿や文具入れにも小は裁縫箱や救急箱としてキッチンではカトラリー入れなど、小物仕分けにもフタ付きでホコリが入りにくく、見た目もすっきり


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:869円

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。


ピンクローズリングボックスの商品画像

ピンクローズリングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,700円

可愛いバラモチーフのプリンセスな気分になれるリングボックス♪ 立体的なバラのモチーフとスカラップレース柄が可愛いリングボックスです。
フタ付でホコリが入りにくいので安心です。


木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツムの商品画像

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

キャラクターのシルエットから覗くツムツムが愛らしい収納ボックスたくさん集めて、たくさん詰めたくなっちゃう積んだり並べたり、壁掛けにしたり、お部屋に合わせて自由に配置してみて!うれしい日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

ミニやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セットの商品画像

カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

持ち手にさり気なく愛らしいデザインをあしらったバケツ3個セット。
やわらかな素材を使用したバケツは、メイク道具やCD・DVD、ランドリーアイテムなど、ごちゃつく物をすっきり収納することができます。


お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior