おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納もできるピクニックバスケット大小2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

ナチュラルでおしゃれな収納バスケット
ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。


収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,101円

収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品説明:

ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。
持ち手付きのおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。
また持ち手は動かすことができるので、棚にしまうときはたためば邪魔になりません。
散らかりがちな小物を収納できる小サイズと、キッチン用品や食料品をまとめて収納できる大サイズ、大小2個セットでお届けします。
キッチンでフルーツや缶詰などをストックしたり、リビングの小物を収納したり。
パンや飲み物などを詰めて、ピクニックに持って行っても素敵です。


同じカテゴリーのインテリア

リビング用品収納ハンギングラックの商品画像

リビング用品収納ハンギングラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,848円

パッと!と投げ入れ、サッ!とお片付けできる優れもの。
テーブルに引っ掛けるだけで読みかけの新聞や雑誌、タブレットなどを綺麗に収納できるハンギングラックです。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOU

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボシリーズ。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


フラワープリントの引出し付きアクセサリーボックスの商品画像

フラワープリントの引出し付きアクセサリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

パステルカラーの小花柄がラブリーなアクセサリーボックス。
仕切りの付いた引出しが2杯付いた大きめサイズで、収納力はバツグン。


樹脂畳ベンチボックスの商品画像

樹脂畳ベンチボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

洋室の一角に置くだけで、簡単に和の憩いスペースができる畳のベンチボックス座面を開けると、内側は大容量の収納スペース樹脂製の畳は日の光に当たっても変色しにくいサッと拭けてお手入れがラクな点が魅力です底に仕切りがなく、かさばるものも出し入れしやすい幅の広いタイプは、シーズンオフのラグなどもすっきり隠してしまっておけますカラーは3色それぞれ幅違いの4タイプをご用意しました


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior