おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、折りたたみ収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみ収納ボックス

見た目も機能も◎。
折りたたみ収納ボックス


折りたたみ収納ボックス

折りたたみ収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,200円

折りたたみ収納ボックスの商品説明:

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。
邪魔にならないからアウトドアに持ってでかけて、など色々な使い方ができます。
カラフルな色合いで、空間のポイントになること間違いなし。


同じカテゴリーのインテリア

ルーター収納ボックスの商品画像

ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

大きめのルーターやモデムも入る薄型タイプ見た目もすっきりとして、インテリアになじみます上部は節電タップを扱いやすい開閉フラップ仕様下段に置いたルーターやモデムのコードは、左右どちらでも付けられる金具に巻き付けて、収納できます省スペースながら大きめのルーターが収まりますコーナーに丸みをもたせたやさしい設計です


曲げ木の小棚3サイズセットの商品画像

曲げ木の小棚3サイズセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。
並べて飾ってもおしゃれな3サイズセットで、小物のディスプレイに最適。


アクセサリー収納ケースの商品画像

アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

上品なカラーで仕上げたアクセサリー収納ケース。
高級感ただようフェイクレザーを全面にあしらって、ゴールドカラーパーツでより一層オシャレな雰囲気をプラスしました。


壁にかけられる桐すのこラックの商品画像

壁にかけられる桐すのこラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,380円

すのこ調の板に棚やボックスを引っ掛けるだけの簡単ラック。
場所を取らずに「見せる収納」が叶うので、コンパクトなお部屋にも取り入れやすい。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


スタッキングケースセットの商品画像

スタッキングケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

持ち手穴を両サイドと前面にもつけた、引っ張り出しやすい仕様のケースセットカラーボックスにもぴったりフィット深型の大3個セットはフタとキャスター付きおもちゃや衣類収納にも※大3個セットのフタは1枚付きとなります。


卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエルの商品画像

卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

恋するアリエルの気分で過ごしたい前面に味のあるアリエルのプリントを施した卓上ミニチェスト。
下段の引出しはA4用紙が入るサイズなので、取扱説明書や書類を入れるのにも便利です。


音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior