おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベンチ

ステッチラインがアクセント。


ベンチ

ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 14,190円

ベンチの商品説明:

背もたれがない分スッキリ使えて、座面の自由度が高いことで人気のベンチ。
モダンな雰囲気とお手入れのしやすさが魅力の合皮素材に、ステッチラインがアクセントです。
しっかりめのウレタンクッションで、長時間座っても快適。
お好みに合わせて2色から。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,158円

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。


2段階から座面高が調節可能!ダイニングベンチの商品画像

2段階から座面高が調節可能!ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

テーブルデザインを選ばないシンプルな佇まいのダイニングベンチ座面は2段階に高さ調節可能だから座る人に合わせられてとっても便利高さを変えられる昇降テーブルとも相性GOODお手入れしやすい合皮座面はお子様のいるご家庭にもおすすめですナチュラルとブラウンの2色展開


アルダー材のダイニングベンチの商品画像

アルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

アルダー材を使用したダイニングベンチです。
このベンチの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性でも扱いやすいベンチに仕上がりました。


ナラ材のダイニングベンチの商品画像

ナラ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,343円

ころんと愛らしい佇まいに仕上げたダイニングベンチ。
座面にはざっくりとしたファブリックを使い、角を落としているので膝裏への当たりもやさしく仕上げています。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。
モダンなダイニングにぴったりのダイニングベンチです。


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


ラック付き玄関ベンチの商品画像

ラック付き玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,439円

靴を脱ぎ履きするときに腰掛けたり、ちょっと荷物を置いたりする時に便利な玄関ベンチです。
座面は汚れに強い合成皮革、フレームは黒のスチール素材を使用。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

ダイニングテーブルとセットで使いたいカントリー調のダイニングベンチ。
パイン材ならではの自然な優しい風合いが魅力。


超軽量ベンチの商品画像

超軽量ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,600円

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のベンチです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior