おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

サイズ違いの本もOKなのがうれしい同人誌ラック
イベントごとに増える同人誌などをまとめて、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴンです。


【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,800円

【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品説明:

イベントごとに増える同人誌などをまとめて、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴンです。
ストッパー付きキャスターや取っ手もあるので簡単に引き出せ、机の下やベッドの脇などお好みの場所にもラクに移動できます。
さらに安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします。
また、B5サイズだけでなく、A4とA5サイズにも対応できるよう、棚板は可動OK。
背幅3mmの本が約360冊収納可能です。
同シリーズの「押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン」と並べて使うと収納力をアップできます。


同じカテゴリーのインテリア

見た目が綺麗な衣類収納ケースセット(幅32cm)の商品画像

見た目が綺麗な衣類収納ケースセット(幅32cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,800円

マットなホワイトで仕上げたシンプルな衣類収納ケース中身が透けて見えないので、押入れやクローゼット内だけでなく、リビングなどでもすっきりと見せられます丁寧に仕上げているので無駄な凹凸も無く綺麗【引出しの深さは3タイプ】それぞれのセット個数は異なります横に並べればほぼ同じ高さになります組み合わせて使用することで、統一感のあるスペースに引出しの幅はTシャツなどを畳んで入れやすいサイズ感


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットの商品画像

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

一般的な衣装ケース(奥行55cm)よりも、やや狭め(奥行50cm)にすることで、ウォークインクローゼット内での開閉がぐんとスムーズになりました奥までしっかり引き出せて便利スタッキングもOKです


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


下着収納ケースの商品画像

下着収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,758円

大きさの異なる仕切りに、ブラジャーやショーツ、くつ下などを美しく整理整頓下着の型崩れも防止インナーが散らかってゴチャつきがちな引出し内の悩みを一気に解消クローゼット内にしまうのはもちろん、そのまま部屋置きしても可愛い色柄本体自体が軽いのでたくさん収納しても移動がラク


ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品画像

ひな人形・五月人形収納桐ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,000円

ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。
調湿性に優れた桐材を使った収納ケースはお人形だけでなく、シーズンオフの衣類などもしまっておけます。


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


スタッキング樹脂バスケット4個セットの商品画像

スタッキング樹脂バスケット4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,378円

オフホワイトの優しい色合いが使いやすい樹脂製バスケット。
クローゼット内でも活躍するサイズを、4個セットでお届けします。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior