おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

配色違いのおしゃれな2個セット
北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。


キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 6,589円

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品説明:

北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。
色・イラスト違いの2個セットでお届けします。
それぞれにキャスターを付けて1つずつ別の場所で使うことはもちろん、片方のキャスターを外してスタッキングすることもできます。
落ち着いた色合いなので、リビングなどに置いてもインテリアにしっくりなじみます。
移動させやすく出し入れしやすい大容量のボックスだから、お子さまのおもちゃ入れにしたり、食品のストックを入れたりと使い方はイロイロ


同じカテゴリーのインテリア

収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


押入れ整理ラックの商品画像

押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,513円

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。


クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


収納ケース用引出しセットの商品画像

収納ケース用引出しセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

「大型収納ケース」「収納ケース付きハンガーラック」専用のケースセットです。
ポリプロピレン製で中身がわかるネームシール付き。


クリアケース2タイプセットの商品画像

クリアケース2タイプセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,418円

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。


収納ラック(背面化粧仕上げ) ■カラー:ナチュラル ホワイトウォッシュ ■サイズ:A(スリム),B(レギュラー),C(ワイド)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】漫画、文庫からちょっとした小物まで近くに置いておきたいものを収納できる背面化粧仕上げのキャスター付き収納ラックです。
押入れやクローゼットの収納用としても使えますが、ソファーサイドやダイニング脇に移動すれば、手の届く範囲にいつもお気に入りが置いておけます。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior