おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、クローゼット・押入れ収納ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クローゼット・押入れ収納ワゴン

引き出せるワゴンで押入れ下段を活かす
掃除道具や季節家電の収納などに活用ワゴンなので使う場所にゴロゴロ引き出して女性ひとりでも組み立てやすい豊富な10タイプ展開で収納をサポート


クローゼット・押入れ収納ワゴン

クローゼット・押入れ収納ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 3,990円

クローゼット・押入れ収納ワゴンの商品説明:

掃除道具や季節家電の収納などに活用ワゴンなので使う場所にゴロゴロ引き出して女性ひとりでも組み立てやすい豊富な10タイプ展開で収納をサポート


同じカテゴリーのインテリア

クローゼットと押入れにぴったりの防ダニ機能が続く軽圧縮布団収納ケースの商品画像

クローゼットと押入れにぴったりの防ダニ機能が続く軽圧縮布団収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:2,027円

圧縮すると傷みそうな羽毛布団などを、ワイドな軽圧縮用バンドで、ソフトに押さえて軽圧縮通気性のよい不織布の内側に防ダニ・抗菌加工をプラス向きを変えれば、クローゼットにも押入れにもぴったり70cmの長さの方向を奥行きにすると押入れサイズに50cmの長さの方向を奥行きにするとクローゼットサイズに膨らんでしまう羽毛布団なども、軽圧縮ベルトでしっかり抑え込みながら保管できますケースを閉じるときも、仮留めテープがあるので、それを利用するとダブルファスナーで楽に閉められます透明窓があるので中にどの布団が入っているのかが一目でわかるので、積み上げた時も便利


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


押入れチェストの商品画像

押入れチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,228円

押し入れにぴったり入る、奥行74cmのチェスト。
3段式で、厚手の衣類やセーターもたっぷり入ります。


組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)の商品画像

組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,851円

軽くて丈夫な樹脂製のすのこを10枚セットでお届け。
実はこの商品、ただのすのこではなく、収納スペースに合わせて自由に使えるアイデア収納グッズです。


角が丸い収納ケースの商品画像

角が丸い収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,179円

2段、3段、4段の3タイプ展開の収納ケースクローゼット下にもぴったり収まりますキャスター付きで移動がスムーズシンプルなデザインなのでどんな空間にも馴染みます【こんな使い方がおすすめ】洋服や靴下などの衣類の整理にリビングでの雑貨収納にキッチンでの小物整理にタオルや洗剤のストックなどを収納するサニタリー使いに【お子様用にもおすすめ!】角が丸くてぶつかっても危なくない爽やかなツートンで大きくなっても使えます


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


収納ケース用引出しセットの商品画像

収納ケース用引出しセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

「大型収納ケース」「収納ケース付きハンガーラック」専用のケースセットです。
ポリプロピレン製で中身がわかるネームシール付き。


クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)の商品画像

クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

Fits収納ケース3段がひとつになったタイプ。
これ1つでたっぷり収納できるので、かさ張る季節のものの整理などに大活躍間違いなしです。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior