おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、木目調天板チェスト(ミッキーマウス)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

ミツマルをデザインした取っ手に注目。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,889円

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品説明:

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。
天板には木目調の素材を使用して、ナチュラル感をプラス。
引出しはスライドレール付きで、お子さまもスーッと軽く出し入れできます。
引出しは「4段タイプ」と「5段タイプ」、幅は2サイズからお部屋のスペースに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ&絵本ラックの商品画像

おもちゃ&絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,400円

立ててしまえて表紙が見えやすい絵本ラックと、おもちゃ収納が合体キャラクターモチーフの取っ手がかわいいバスケットにはおもちゃをポイポイ入れられますキャスター付きで移動もスイスイこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


ツートンカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

ツートンカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

やさしい雰囲気のツートンカラーで仕上げた、おしゃれなおもちゃ収納ラック。
バスケットが斜めに配置されているので中が見やすく、楽しみながら収納できます。


キキララの衣類収納チェストの商品画像

キキララの衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

スターのくり抜きデザインからキキとララがのぞくデザインがとっても可愛いキュートデザインの衣類収納チェスト。
無地イエローのパネルも付けた、計10枚のパネルは好きな位置に入れ替えることができます。


木目調絵本ラックの商品画像

木目調絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,138円

お気に入りの絵本を飾りながら収納できる人気商品上部は段違いの三段タイプで表紙も見やすく、手に取りやすいのが魅力下段は背表紙が見やすい縦型の収納スペースを3つ備えています本だけでなく、おもちゃやぬいぐるみ、小物などを収納側板上部には、移動時に便利な取っ手付き取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様にも配慮しています転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイントカラーは木目調のオフホワイト、ナチュラル、ブラウンをご用意しています


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,389円

きれいな木目や自然な節など、天然木ならではのあたたかみのある風合いが魅力のランドセルラック。
上段は仕切り板を備えたオープン棚、下段の引出しにも可動式の仕切り板を3枚備え、教科書を分けながらしまうことができます。


【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴンの商品画像

【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,111円

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いた絵本ワゴンです。
「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブル式のパネルを付け、デザイン性もGOOD。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior