おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

色や大きさ、収納スペースに合わせて楽しくお片付け
絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。


キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,655円

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品説明:

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、キャロットカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。
トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、本棚スペースと合わせて、工夫次第で楽しみながら収納ルールが身に付きそう。
またトレイはサッと持ち出したり、片付けたりできるのでとっても便利。
天板にはサイドと後ろ側に立ち上がりがあるので、おもちゃなどを飾ってもOK。
転倒を防止する樹脂脚付き


同じカテゴリーのインテリア

キッズ収納ユニットの商品画像

キッズ収納ユニット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。


組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


ひのきのハンガーラック ナチュラルの商品画像

ひのきのハンガーラック ナチュラル

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,000円

日常よく使う衣類用の収納に。
通学用の制服や帽子、ランドセル置き場としても。


アルダー材のキャスター付きお片付けラックの商品画像

アルダー材のキャスター付きお片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,390円

天然木アルダー材の風合いを生かした、シンプルなお片付けラック。
8枚の棚板を縦横自由に設置できるので、使い勝手に合わせてアレンジできるのがポイントです。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


キャンディーカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,648円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが9個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】の商品画像

クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

軽くて丈夫なクラフト紙を使ったおもちゃラック収納に困る電車や線路、おままごと用品を気軽に買い足せます紙製だからお絵描きやシール貼りも自由にでき楽しい棚板はおもちゃの大きさに合わせて取り外しも可能表は線路や道路・裏はおままごと用イラストシート付き引出しは底板付きでおもちゃが引っかかりにくくて安心


ハローキティのおもちゃラックの商品画像

ハローキティのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


バスケット付き3段ラックの商品画像

バスケット付き3段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。
軽くて丈夫な樹脂製で、キャスター付きだから移動もらくちんです。


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior