おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ハンドル付きシンク下ストッカーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンドル付きシンク下ストッカー

ハンドル&コロ付きストッカーでシンク下を引き出し収納に!
シンク下のスペースを有効利用できるストッカーが登場しました。


ハンドル付きシンク下ストッカー

ハンドル付きシンク下ストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,210円

ハンドル付きシンク下ストッカーの商品説明:

シンク下のスペースを有効利用できるストッカーが登場しました。
調味料に、フライパンや鍋ぶた、洗剤類のストックなど種類別にすっきり整理整頓できます。
前後4個のコロ付だから、重いボトル類や奥にあるものの出し入れもラクラク。
手前のハンドル&奥の持ち手で両手持ちもできるから、中身の詰め替えやお掃除も簡単です。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンラック ワイドの商品画像

キッチンラック ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

コンロ横や奥のスペースを有効活用して、スパイス類をおしゃれに収納OK。
ホワイトカラーのフレームにナチュラルな素材を組み合わせた、キッチンラックです。


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,920円

マットな質感&スタイリッシュなデザインがおしゃれパンや調味料などを隠しながら美しく収納できる収納ケースですケース上にはトースターを置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


桐材の国産米びつの商品画像

桐材の国産米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

食材を保管することを考え、無漂白の桐材を使用した日本製の米びつです。
桐は優れた調湿性を持ち、お米の保管に適した素材。


【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。
水切り下のトレイは水が流れないタイプなので、シンクから離れた場所でも使えます。


アンティーク調カウンター上キャビネットの商品画像

アンティーク調カウンター上キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,730円

古材風の本体にゴールド調持ち手がアンティークな趣扉が上に大きく開いて取り出しやすく、背面からも出し入れ可能カウンター上の見せる収納としても◎ガラス扉で中が見えるので、ショップのようにお気に入りの食器を飾るようにしまっても天板に雑貨をディスプレイしても素敵です


プレートラック2個セットの商品画像

プレートラック2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

キッチンの吊り下げ戸棚などで活躍するプレートラック。
こちらはフレームがコの字型の形状になっているため、2種類の使い方ができます。


燕三条でつくるコーナーラック[日本製]の商品画像

燕三条でつくるコーナーラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

コンロ奥のコーナーを有効に使えるラック頑丈なつくりなので、鋳物など重いお鍋も置けます高さを抑えることで目立ちすぎず、キッチンの景観も損ねません【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


吊り戸棚下キッチンツールフックの商品画像

吊り戸棚下キッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

調理中によく使うお玉やフライ返しなどのキッチンツール類が掛けられる吊り戸棚下キッチンツールフックです。
取り付けも簡単で、見慣れたキッチンが、カフェやレストラン風のおしゃれな雰囲気に早変わりすぐに取れて、洗った後もサッと片付けられるから、ムダな動きもカットして、スマートに調理できます。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior