おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、マグネットキッチンタオルハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マグネットキッチンタオルハンガー

ほっこりムードをキッチンに運ぶハンガー
天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。


マグネットキッチンタオルハンガー

マグネットキッチンタオルハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

マグネットキッチンタオルハンガーの商品説明:

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。
どんなキッチンにも馴染みやすく、タオルを掛けるだけでおしゃれにキマるのがポイント。
背面にマグネットが付いているので、冷蔵庫などにピタッと貼り付けて設置できます。


同じカテゴリーのインテリア

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。


ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


ステンレススパイスラックの商品画像

ステンレススパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指す国産ブランドのステンレススパイスラックです。


トタン材の米びつの商品画像

トタン材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

レトロなデザインとカラーキッチンに出したままでも絵になるデザインですどんなテイストのキッチンにもマッチします錆びにくく、水にも強いトタン材を使用しています日本製の素材にこだわり、丁寧につくられていますずっと大事に使いたい逸品ですフタは防虫剤が入れられる二重構造フタは本体に引っ掛けられるフック付き取っ手もついているので持ち運びしやすく便利【渡辺金属工業】大正12年、姫路城の城下町で創業創業当初から「一生もののバケツづくり」を志し、バケツ素材から針金などの小さな部品まで、全て厳選した最高の日本製素材を使用自社工場で製造・検品・出荷の全てを行っています


パッキン付き調味料ポット フォルマの商品画像

パッキン付き調味料ポット フォルマ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

調味料の使い分けと保存に便利なクッキングポット。
スタイリッシュなフォルムがキッチンにすっきりとなじみます。


燕三条で作るスポンジラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るスポンジラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンク横に置いて使うタイプのスポンジラックステンレス製なのでサビや汚れに強い見た目にも衛生的ですトレイは傾斜付きだから水がシンクに流れ落ちます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


コンロサイド棚付ネットパネル付ラックの商品画像

コンロサイド棚付ネットパネル付ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを有効活用!調味料や鍋、ケトルなどを収納できるラックです上段の棚板は、収納するサイズに合わせて2段階に高さ調節OK!鍋フタやキッチンツールを掛けるフックがついたネットパネル付きもポイントです


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,170円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
キッチンスペースにすっきりと置ける、コンパクトなサイズの水切りバスケットです。


水周りを清潔に保てる水切りの商品画像

水周りを清潔に保てる水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

キッチンに清潔感をもたらすマットなホワイトで、おしゃれな存在感。
脚が高い設計なので、トレイ下部分に手を入れて掃除ができ、いつも清潔に保てます。


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,920円

マットな質感&スタイリッシュなデザインがおしゃれパンや調味料などを隠しながら美しく収納できる収納ケースですケース上にはトースターを置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior