おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊り戸棚下多機能ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊り戸棚下多機能ラック

よく使うキッチンアイテムをスタイリッシュに収納OK
調理器具やキッチンペーパー、ふきんなど、よく使うアイテムをすぐ届く所に収納しておける、吊り戸棚下多機能ラック。


吊り戸棚下多機能ラック

吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,740円

吊り戸棚下多機能ラックの商品説明:

調理器具やキッチンペーパー、ふきんなど、よく使うアイテムをすぐ届く所に収納しておける、吊り戸棚下多機能ラック。
吊り戸棚下の空いたスペースを有効活用できるので、キッチン空間の収納を増やせる便利なアイテムです。
棚はラップやお料理本などを置いておくのにぴったり。
清潔感のあるホワイトカラーは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンスライド間仕切りの商品画像

キッチンスライド間仕切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:33,000円

メインポールをカウンター上に突っ張って固定するだけ。
間仕切りプレートが左右にスライドして、カウンターの中を目隠し。


引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


コンロ奥カバー&ラックの商品画像

コンロ奥カバー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,648円

コンロの排気口をしっかりカバー油汚れや調味料の汚れから守りますさらにコンロ奥スペースも有効に活用できます天板が平らなので鍋類はもちろん、よく使用する調味料や小物のちょっと置きにも便利自在に取り外しOK魚焼きグリルを使用する際は取り外して使用できます清潔感あふれるホワイトを使用インテリアにもマッチしやすいのが◎


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


マグネット式ボックスクリップの商品画像

マグネット式ボックスクリップ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。


伸縮水切りの商品画像

伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

シンクの奥行に合わせて約46.5~60cmまで伸縮できて便利。
見た目よりもたっぷりと水切りができ、木製のハンドル付きで持ち運びもしやすく、ふきんも干せます。


タブレットホルダー付き伸縮スタンドキッチンラックの商品画像

タブレットホルダー付き伸縮スタンドキッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

キッチンカウンター上のスペースを有効活用できるラックに、タブレットホルダーが付いたタイプ。
タブレットでレシピを確認しながら、または映画やテレビ番組などの動画を見ながらお料理をしたいときに便利です。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX230011 S kata kataの商品画像

■商品サイズ/ 幅18cmx奥行20.3cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%・コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior