おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、野菜室整理ケースはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

野菜室整理ケース

専用ケースを賢く使って野菜室の整理上手に
冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。


野菜室整理ケース

野菜室整理ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 660円

野菜室整理ケースの商品説明:

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。
使いかけのショウガなど、小さな野菜にぴったりのトレイも付いていますサイズRは2枚の仕切りを外すとキャベツやレタスが丸ごと入りますジョイントが付いているので、それぞれをぴったり連結して使えますお得セットの4つをすべて連結すると長方形になり、野菜室にすっきり収まります


同じカテゴリーのインテリア

幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]の商品画像

幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

スペースを有効活用して調理スペースを確保シンク横の細長いスペースに置ける水切りカゴスリムだけれど奥行を生かして収納量はたっぷりシンクに合わせて選べる2タイプ【関連キーワード】水切りカゴ:長辺40~49.9cm水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】


フライパン専用水切りカゴの商品画像

フライパン専用水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,700円

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,989円

洗い物が少ないときはシンク横のスペースにコンパクトに設置洗い物が多いときはシンクの上をまたいで最大約37cm、スリムなら27.5cmまで広げられますお皿をきちんと立て掛けて並べられる皿立て付きトレイには傾斜付きで、水がシンク内に流れる仕組みシンクの奥行に合わせて2サイズから選べます【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【スリム水切り(幅22cm以下)】【伸縮多段】


シンク用目隠しフタの商品画像

シンク用目隠しフタ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,618円

洗い物はいっぺんに済ませたい!でも、塾に通いお子さまや夜遅くに帰宅する家族がいるなど、家族の食事時間がバラバラでお困りなら、シンクのための「フタ」はいかがでしょうかシンクにいつも少しの洗い物があるのがストレス.そんな時は、専用フタでシンクをおおっておき、まとめて洗い物をする時にオープン!急な来客時やネコのいたずらを予防したい時にも、さっと広げるだけで目隠しできます本体はポリプロピレン製だから、とても軽い気軽にさっと取り出せます使わない時はパタパタたたんでコンパクト「ミューファン(R)・パウダー」をつなぎ目に配合しているので湿気の多いキッチンでもカビ対策OK


包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,778円

調理スペースは狭い。
けど一回のお皿洗いの量はそこそこある。


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


マグネット布巾ハンガーの商品画像

マグネット布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫の扉や側面に貼り付けるだけでOKのマグネットタイプ最大で3枚まで布巾が同時に干せます使わないときはバーをたたんでおけ、見た目もすっきり


マグネット式ボックスクリップの商品画像

マグネット式ボックスクリップ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior