おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア

モダンなインテリアにマッチするシンプルチェア
シンプルなデザインながらも、どこかモダンな雰囲気を持ち合わせている合皮張りのダイニングチェア。


ダイニングチェア

ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 10,989円

ダイニングチェアの商品説明:

シンプルなデザインながらも、どこかモダンな雰囲気を持ち合わせている合皮張りのダイニングチェア。
座面から背もたれまでクッションを配しているので、座り心地は上々。
モノトーンだからどんな家具とも合わせやすいのも魅力。
スチールの繊細な脚デザインもおしゃれです。
ブラックとホワイトの2色から。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

先細りの角脚が支えるぽってり四角いフォルムは、かっこよさの中にかわいさが同居した、さりげなく個性的なデザイン。
深いブラウン×ブラックのシックな配色で、大人のダイニングにマッチするダイニングチェアです。


シンプルチェアの商品画像

シンプルチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。
愛らしいニュアンスを添えるファブリック座面もデザインのポイント。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

奥行は浅めながら、幅広の座面でゆったりとした座り心地。
奥まで腰掛ければ体がすっぽり収まり、背もたれが背中を包み込むように支えてくれます。


アイアンダイニングチェアの商品画像

アイアンダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

無骨な表情を見せるスチールに天然木オーク材を合わせ、男前な雰囲気に仕上げたダイニングチェア。
座面にはやや起毛感のあるモケット調の張地をあしらい、トレンド感ただようグレー系カラーでインテリア性も抜群です。


プティマルシェチェアの商品画像

プティマルシェチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,000円

ヨーロッパのアンティークマルシェをイメージしたシャビーなチェア 優雅な彫り細工と曲線がヨーロピアンな雰囲気のチェアです。
ヨーロッパの小さなアンティークマルシェをイメージした、クラシカルなのに新しい、おしゃれなアクセントファニチャーシリーズです。


ツートンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ツートンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

背中にフィットする流れるようなカーブが美しい背もたれ部と、ゆったりともたれられる高さが魅力のハイバックチェア。
背中をしっかりとサポートするから、長時間座ってても疲れにくいのが特長です。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,380円

ファブリックと天然木を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのダイニングソファー。
背もたれ、座面ともに厚みを抑えているので、すっきりと置くことができます。


合皮のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

合皮のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:37,583円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
しなやかな合成皮革素材のふわふわ&くしゅくしゅとしたギャザーが、大人の空間に遊び心を効かせます。


あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェアの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木アルダー材と表情のある織り生地を組み合わせた、落ち着いた印象のチェアゆったりくつろげるように座面を広く取りましたクッション性も持たせています立ち上がりが楽な肘付きもご用意しましたお客様を迎える場所としてもふさわしいチェアです


スチールフレームのカフェ風チェアの商品画像

スチールフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアン×木で今風デザインに仕上げたカフェ風チェア。
スタイリッシュな佇まいは、ダイニングテーブルやワークデスクなど幅広く合わせることが出来ます。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior