おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ハイバックモダンダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハイバックモダンダイニングチェア2脚セット

シリーズ使いして、ダイニングをナチュラルに演出
上品な雰囲気ただようベージュカラーで仕上げた、シンプルなダイニングチェア。


ハイバックモダンダイニングチェア2脚セット

ハイバックモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 33,509円

ハイバックモダンダイニングチェア2脚セットの商品説明:

上品な雰囲気ただようベージュカラーで仕上げた、シンプルなダイニングチェア。
ハイバックタイプの背もたれは首元までゆったりと身体を預けられ、程よくフィットするカーブラインで当たりもやさしくなっています。
前側が広がったハの字形状の座面で、男性の方が足を開いて腰掛けられるのもGOOD。
軽いから女性の方でもラクに持ち上げられ、お掃除の際の移動もラクチンです。


同じカテゴリーのインテリア

回転式ダイニングアームチェアの商品画像

回転式ダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,900円

立ち座りしやすく体が動かしやすい、回転式のダイニングチェアアーム付きなので腕もラクちんです側地は合皮風のファブリックを使用し、やわらかな座り心地縁部分に濃色を配したツートンカラーがおしゃれです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます「メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル」と合わせても相性ぴったり


3色から選べる!北欧調チェア2脚セットの商品画像

3色から選べる!北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材を使用ウィンザー調チェアのような優美なカービーデザインが特徴のチェア2脚セットです肘掛け部は腕を乗せやすいように丸みを付け、背もたれはフラットして肌当たりよくつくられています広めの座面でゆったりと腰掛けられるのも魅力木脚との異素材使いは、インテリア性も抜群ですお部屋の雰囲気に合わせて選べる3色展開


毛布チェアカバー(同色2枚組) ■カラー:アプリコット ネイビー ■サイズ:チェアカバー2枚組(横45×縦150cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】毛足の長さ約8mmのマイクロファイバー素材(極細繊維髪の毛の1/50という細さ)で仕立てた、ふんわりなめらかな肌ざわりのソファカバーです。
中わた入りだからクッション性もあります。


【生地オーダー】ダイニングソファーの商品画像

【生地オーダー】ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
合成皮革素材は5色から、ファブリック素材は4色から選んでオーダーできます。


着脱しやすいカバーリングチェア(ヌード本体)の商品画像

着脱しやすいカバーリングチェア(ヌード本体)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

お子様のいるご家庭をはじめ、汚れが気になるダイニングには、洗えるカバーが付けられるチェアを別売の専用カバーのワンタッチテープを直接本体にくっつけられます背もたれと座面の隙間で固定できるので、簡単に着脱できるのにずれにくいのが魅力座面は汚れが目立ちにくいブラック天然木を使った丸みのある脚は2色から選べます本体にカバーは付属しておりません別売の「着脱しやすいカバーリングチェア専用カバー」をお求めください


フェイクレザーダイニングソファーの商品画像

フェイクレザーダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

ほどよい硬さのクッションと高めの背もたれ食事がしやすく食後もゆったり寛げます汚れてもサッと拭き取れてお手入れが簡単レトロなくるみボタンがアクセントですスペースや人数に合わせて選べる様々なタイプ1人掛けソファーとスツールは使いやすいのが魅力肘付きタイプ、肘なしタイプをつなげてL字に使える対面式にも単体でソファーとしても使えるアイテム【座り心地】背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性長時間座っても疲れにくい座り心地です


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に可動できるチェア大人になっても使える長く使えますぬくもりのある木の質感がリビングに馴染みます快適な座り心地の座面は、合成皮革製で汚れがサッと拭き取れるので食べこぼしも安心です背もたれのミッキーモチーフがさりげなくキュートベルメゾンオリジナルデザインの商品です


ウォルナット材の合革ダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の合革ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,390円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


インダストリアルチェア ブラウンの商品画像

インダストリアルチェア ブラウン

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior