おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、【生地オーダー】ダイニングソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【生地オーダー】ダイニングソファー

お気に入りのソファースタイルをオーダー
ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。


【生地オーダー】ダイニングソファー

【生地オーダー】ダイニングソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 25,190円

【生地オーダー】ダイニングソファーの商品説明:

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
合成皮革素材は5色から、ファブリック素材は4色から選んでオーダーできます。
さらにスペースやテーブルのサイズに合わせ、6タイプのソファーを自由に組み合わせ可能です。
L字やコの字など、お気に入りのスタイルをチョイスして。
別売りで合皮タイプのブラウンもご用意しております。
※オーダー商品のため、ご注文後のキャンセル、または不良品以外の返品はお受けできません。
【ご注文の前に必ずお読みください!】 1.オーダー商品のため、ご注文後のキャンセル、または不良品以外の返品はお受けできません。
2.オーダーいただいた後、商品を生産いたしますので、ご注文から約3週間後の発送となります。
座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のダイニングチェアの商品画像

天然木のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:50,380円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木をふんだんに使用したダイニングチェア。
天然木ならではの木目の違いを楽しめるシンプルなデザインに仕上げました。


デザインファブリックチェア2脚セットの商品画像

デザインファブリックチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,305円

シンプルスリムな脚部と、ナチュラルなファブリック座面を合わせたキュートなデザイン。
愛らしく、やさしい雰囲気は北欧やモダンなど幅広いテイストに好相性です。


ハイバックモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ハイバックモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

上品な雰囲気ただようベージュカラーで仕上げた、シンプルなダイニングチェア。
ハイバックタイプの背もたれは首元までゆったりと身体を預けられ、程よくフィットするカーブラインで当たりもやさしくなっています。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,602円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
北欧レトロな雰囲気に合う、「エメラルドブルー」と「ネイビー」の2色をラインナップしました。


シンプルチェアの商品画像

シンプルチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。
愛らしいニュアンスを添えるファブリック座面もデザインのポイント。


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


北欧調ダイニングチェアの商品画像

北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,400円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした1人掛けダイニングソファー。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


ナチュラルダイニングチェアの商品画像

ナチュラルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:9,900円

飽きの来ないシンプルなデザイングリーンカラーの座面と天然木のフレームで爽やかな印象に広めの座面は男性の方でもゆったりと腰掛けられくつろげるウレタン入りで座り心地も快適お買い求めやすい価格も魅力的


カバーリングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,565円

すっきりと美しい木目が特長のオーク材を使用したチェア2脚セットです。
ベーシックなデザインながら、ナチュラルな風合いのファブリックと組み合わせることで愛らしい表情をプラス。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior