おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェア

違う色を組み合わせてもカワイイ。


チェア

チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 14,190円

チェアの商品説明:

同シリーズのダイニングテーブルやベンチ、スツールとコーディネートしたいチェア。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンと7色。
1色で統一するのはもちろん、別の色を組み合わせて北欧風にコーディネートするのもオススメです。
クッション入りの心地よい座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

ストライプ柄のダイニングソファーの商品画像

ストライプ柄のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,787円

背部分にはストライプでカジュアル感を、座面にはなめしたような革風のファブリックで男前な印象をプラス。
ベーシックなフォルムながら、ツートンデザインでおしゃれな存在感を放つダイニングソファーです。


レトロ調ダイニングチェアの商品画像

レトロ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,250円

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。
なめしたような合皮張地が、ダイニングにレトロな雰囲気をプラスします。


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,824円

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。


インダストリアルチェア ブラウンの商品画像

インダストリアルチェア ブラウン

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


リビングダイニング2人掛けソファの商品画像

リビングダイニング2人掛けソファ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:92,400円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用した2人掛けソファー。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


ダイニング2人掛けソファーの商品画像

ダイニング2人掛けソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,546円

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニング2人掛けソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。


ダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,690円

天然木の脚に風合いのあるツイード調の張地を組み合わせたチェア。
ナチュラルなインテリアの挿し色になる3色をご用意。


超軽量チェア2脚セットの商品画像

超軽量チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のチェアです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。


英国ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

深みのある色合いの天然木アカシア材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングチェアです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior