おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スリムなシンク下スライドラック2段はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリムなシンク下スライドラック2段

調理に必要な調味料類も出し入れがラクラク
キッチンのシンク下収納にぴったり!ちょっとしたスペースに使えるスリムな2段式スライドラックです。


スリムなシンク下スライドラック2段

スリムなシンク下スライドラック2段の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,728円

スリムなシンク下スライドラック2段の商品説明:

キッチンのシンク下収納にぴったり!ちょっとしたスペースに使えるスリムな2段式スライドラックです。
下段にはサラダ油や醤油、みりんといった大きめの調味料が、上段には背の低いスパイス類がすっぽりと収まります。
スライド式だから奥の物も取り出しやすく、シンク下が無駄なく使えます。
トレイは取り外せるから、汚れてもお手入れはラクラク。
清潔感のあるシンプルなデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

プッシュ式醤油さしの商品画像

プッシュ式醤油さし

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。
ワンプッシュで少しずつ注げるので、自分好みの加減で料理にかけることができます。


流す・流さないが選べる水切りかごの商品画像

流す・流さないが選べる水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


冷蔵庫ラック ブラウンの商品画像

冷蔵庫ラック ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


包丁まな板スタンドの商品画像

包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
この包丁&まな板スタンドは、置き場所に困りがちなまな板と包丁をすっきりと収納することができ、使いやすいキッチンを整えることができます。


クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切りの商品画像

クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,842円

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利ピッチが狭いので物が落ちにくいのもポイント耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます使わないときはコンパクトに丸めて収納OK【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,170円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
キッチンスペースにすっきりと置ける、コンパクトなサイズの水切りバスケットです。


ぱこん!としまるごみ袋ホルダーの商品画像

ぱこん!としまるごみ袋ホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンクのコーナー部分に貼りつけて使う、新しいタイプの生ごみ袋ホルダーです。
吸盤で取り付けたら、ゴミ袋をセットし、生ごみを入れたら、パコン!と蓋を閉じるだけ。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior