おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、珪藻土鍋フタ・まな板スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

珪藻土鍋フタ・まな板スタンド

珪藻土トレイが、ポタポタと垂れる水滴をサッと吸収!
キッチンカウンターやシンク横、コンロ横など、ちょっとしたスペースに置ける鍋フタ、まな板スタンドです。


珪藻土鍋フタ・まな板スタンド

珪藻土鍋フタ・まな板スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,045円

珪藻土鍋フタ・まな板スタンドの商品説明:

キッチンカウンターやシンク横、コンロ横など、ちょっとしたスペースに置ける鍋フタ、まな板スタンドです。
底面には水分を瞬時に吸収して素早く乾く珪藻土のトレイ付き。
鍋フタやまな板からポタポタと垂れる水滴も気になりません。
まな板3枚、もしくはまな板2枚&鍋フタを収納出来ます。


同じカテゴリーのインテリア

抗菌加工スライド式整理トレイの商品画像

抗菌加工スライド式整理トレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,012円

抗菌加工が施された2段式の整理トレイ。
システムキッチンに設置してお箸やスプーン、フォークなどを入れたり、子ども机の引き出しに設置してペンやハサミなどの文房具を入れたり、小物類を整理するのに役立ちます。


一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。


シンク下フライパン&鍋蓋スタンドの商品画像

シンク下フライパン&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

シンクの下の引出しに置いてスペースを有効活用!、フライパンや鍋蓋などを機能的に収納できるスタンドが登場しました。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムです。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


吊り戸棚下収納棚の商品画像

吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。


マグネット壁面ふきんかけの商品画像

マグネット壁面ふきんかけ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

冷蔵庫やレンジフードなどにペタッとくっつけて使える、マグネット式の壁面ふきん掛け。
ほんのり曲線を描いたアームが、モダンで優雅な印象を与えてくれます。


吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セットの商品画像

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

本体上部の奥側を少し凹ませたユニークな形状。
吊り戸棚から取り出す時に奥側が引っかからずに、さっと斜め下へ向けて引き下ろせます。


スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

スペース広く使える頑丈スライドボード

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。
高さの伸縮は約63~105cm。


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior