おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、乾かし上手なフキン掛けはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

乾かし上手なフキン掛け

ダブルワイヤーで風を通してカラリ
効率よく乾かせるふきん掛けダブルワイヤーだから風通しがよく、カラリと乾かせます使う時だけサッと広げて、ふきんが乾いたらパタンと折りたたんですき間に収納できます


乾かし上手なフキン掛け

乾かし上手なフキン掛けの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,408円

乾かし上手なフキン掛けの商品説明:

効率よく乾かせるふきん掛けダブルワイヤーだから風通しがよく、カラリと乾かせます使う時だけサッと広げて、ふきんが乾いたらパタンと折りたたんですき間に収納できます


同じカテゴリーのインテリア

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


グラスが外に出せる水切りかご[日本製]の商品画像

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

コンパクトなのに、グラスホルダーを外にセットするとさらに収納力がアップ水切りのよいトレイで清潔&使いやすさ抜群さりげないミッキーモチーフがアクセントさびにくい加工を施しているので水周りで使いやすい【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,778円

調理スペースは狭い。
けど一回のお皿洗いの量はそこそこある。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


伸縮できる吊り戸棚下収納棚の商品画像

伸縮できる吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約3kgの棚を2段つくることができるアイデア収納。
デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられます。


冷蔵庫上ラックの商品画像

冷蔵庫上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,669円

冷蔵庫上を収納スペースとして活用できる専用ラック。
凹凸のある場所にも置きやすいアジャスター付きで安定感も◎。


引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kgの商品画像

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,595円

残米パック付きの米びつです。
米びつの中に新しいお米を入れるときに、気になるのが残り少なくなったお米。


少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつの商品画像

少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

紀州ひのきを使用した見た目にも美しい米びつひのき素材は虫を寄せ付けにくい天面のカバーには柿渋塗装を施し、さらに防虫効果をアップキッチンのカウンターなど、使いやすい場所に出しておけるデザイン使いやすさの決め手は傾斜構造内部も斜めになっていて、お米を手前に寄せやすく取り出しやすい蓋はスライド仕様で、高さのない棚に置いても開閉に場所をとらないひのきの一合升とすりきり棒付き


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior