おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、桐の米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐の米びつ

お米をおいしく保管する桐の力と匠の細工。


桐の米びつ

桐の米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,380円

桐の米びつの商品説明:

調湿作用の高い桐製。
湿度が高くなると膨張して気密性が高まり、湿気や虫の侵入を防ぎます。
蓋の内側に桟が付いた「四方桟蓋」で、さらに気密性をアップ。
透明蓋で中身が見えるのもポイント。
開けたまま縁に掛けておけ、お米を取り出しやすく工夫されています。
升は磁石で蓋裏にセットできる仕様。
桐箱店製作ならではの正確な造りで、スタッキングもOK。
3kgサイズと5kgサイズを、玄米用と白米用などと分けて一か所で保管できます。


同じカテゴリーのインテリア

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)の商品画像

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

ゴミ袋としてストックしておきたいけれど、置き場所に困りがちなレジ袋。
それらをスッキリと収納できる専用のストッカーが登場しました。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出する収納シリーズ「tosca」から登場デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できるキッチンペーパーホルダーですポールにキッチンペーパーを差し込むだけと、使い方はとっても簡単必要な時にサッと手が届き、調理などがスムーズにはかどります


調味料ストッカー Lサイズの商品画像

調味料ストッカー Lサイズ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

砂糖や小麦粉、片栗粉などの粉末調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。
たっぷり入る650mlサイズ&小さじ5mlの軽量スプーン付きで、使い勝手は抜群です。


ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,980円

シンク奥のスペースに、省スペースで置ける水切りラック。
取り外しができるトレイが付いているので排水も簡単にでき、いつも衛生的にお使いいただけます。


コンロ奥ラック 3段の商品画像

コンロ奥ラック 3段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,910円

コンロ奥や横の隙間など、シンク上のデットスペースを有効活用できる3段ラックです棚部分はもちろん、サイドに引っ掛けられるフックとカトラリーポケットを付属しているので、スパイスからキッチン小物まで、すっきりまとめて収納することができますキッチンをおしゃれにするスタイリッシュなデザイン人気のタワーシリーズです


木製 冷蔵庫ラック 幅60 cm 冷蔵庫 上 収納 棚 レンジ 収納 ラック フック付き 可動棚 冷蔵庫用 トースターラック 調味料 キッチン ホワイトの商品画像

冷蔵庫上の無駄なスペースを有効活用できるおしゃれな冷蔵庫ラック。
清潔感のあるホワイトと、高級感のあるブラウンの2色をご用意。


簡単取付けワイドキッチンタオルハンガーの商品画像

簡単取付けワイドキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

シンク扉に簡単に取り付けられるタオルハンガーフェイスタオルなら折りたたまずに掛けられ、大きめタオルにも対応しますキッチンのほか、洗面所などでも活躍


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior