おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

突っ張るだけ!狭いキッチンに収納スペースを増設
キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。


ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,027円

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品説明:

キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。
高さの伸縮は約63~105cm。
壁や天井を傷つけることなく簡単に設置でき、デッドスペースを収納スペースとして有効活用することができます。
メッシュラックの高さ、フックやポケット収納、ふきん掛けの位置は使い勝手に応じてアレンジOK。
丈夫で清潔なステンレス製で、樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラーにこだわりました。
コーディネートできる同デザイン、他タイプの突っ張り収納もあり。


同じカテゴリーのインテリア

引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


珪藻土の水切りマットの商品画像

珪藻土の水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ【ポイント1】水切りスペースが足りないときや、グラス類などをちょっと乾かしたいとき、シンク横などに置いて蒸気になった水分まで吸収してくれます【ポイント2】さらに表面の小さな穴に入ったにおいを吸着⇒分解し、無臭化してくれますマット等を使っている時に出る様な臭いがしません【ポイント3】使わないときは立てておけるので省スペースまな板が置けるタイプもご用意【ポイント4】日常使いはお手入れいらず使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります水切りカゴ 長辺~39.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


水切りかご スリムの商品画像

水切りかご スリム

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,840円

la base(ラバーゼ)の水切りかごは、機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性に優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】【大容量・収納力抜群水切り】


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品画像

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,700円

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


伸縮水切りバスケットの商品画像

伸縮水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,333円

すっきりとしたデザインで、生活感が出がちな水切りをスマートにスリット部分にお皿を立てられ、どこでも好きな位置に取り付けられるカトラリーポケットが2個付いていますシンク内に渡して使うタイプなので、水滴はそのままシンクにポタポタ面倒な水受けの掃除が不要な点もメリットです。
丸みを帯びた形状が、シンクの隅にピタッとフィット。


ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

ふきん、まな板、包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。


Line

Line"生ごみポット"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなデザイン。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


食洗機用小物バスケット大小セットの商品画像

食洗機用小物バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

お菓子の型など、食洗機の中で行方不明になりがちな小物をまとめて食洗機で洗えるアイデアグッズです。
食洗機に立てて入れられるので場所を取らず、しっかり洗えるのがうれしいところ。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior