おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、コンロサイド棚付スパイスラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンロサイド棚付スパイスラック

コンロまわりの空間を活用して収納上手に!
コンロサイドのデッドスペースを使って、鍋やケトルなどを上手に収納できる棚付スパイスラックです。


コンロサイド棚付スパイスラック

コンロサイド棚付スパイスラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,578円

コンロサイド棚付スパイスラックの商品説明:

コンロサイドのデッドスペースを使って、鍋やケトルなどを上手に収納できる棚付スパイスラックです。
上段の棚板は収納するサイズに合わせて2段階に調節OK。
収納に困りがちなスパイス類は、一番上のスパイスラックに一列で収納でき、調理中にもすぐに取り出せて便利です。
棚板にはサビにくいステンレス鋼を採用し、衛生面も◎。
幅55cmと幅40cmの2サイズをラインナップしているので、コンロサイドのサイズに合わせてチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131161 17cmx20cm キの商品画像

■商品サイズ/ 幅17cmx奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


シンク下伸縮式ラックの商品画像

シンク下伸縮式ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。
フックはラクに組み立てられて外側への出っ張りも少ない丸形を採用。


カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

カントリー調冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,990円

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


底が取り外せるカトラリーホルダーの商品画像

底が取り外せるカトラリーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

別売の「流す・流さないが選べるスチール製水切り」にセットできるカトラリーホルダーLサイズは仕切りが2つで大容量お箸が落ちにくい設計で、底は外して洗えます


ガラスのIH奥ラックの商品画像

ガラスのIH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,689円

調理中のフライパンや鍋の一時置きに便利な強化ガラス製ラック。
IH奥のスペースを有効活用でき、溝に汚れが落ちるのも防ぎます。


幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


燕三条でつくるコーナーラック[日本製]の商品画像

燕三条でつくるコーナーラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

コンロ奥のコーナーを有効に使えるラック頑丈なつくりなので、鋳物など重いお鍋も置けます高さを抑えることで目立ちすぎず、キッチンの景観も損ねません【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


水だけで油汚れが落ちる!

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior