おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、プレートラック2個セットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プレートラック2個セット

置く&吊るすの2WAY!プレートラックで収納力をアップ
キッチンの吊り下げ戸棚などで活躍するプレートラック。


プレートラック2個セット

プレートラック2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,408円

プレートラック2個セットの商品説明:

キッチンの吊り下げ戸棚などで活躍するプレートラック。
こちらはフレームがコの字型の形状になっているため、2種類の使い方ができます。
棚の上に直接置けば、お皿などを上下段に分けて収納可能。
食器を重ねず置けるので取り出しやすく便利です。
また、上下を逆向きにして棚に吊るせば、コップの上などのデッドスペースが収納スペースに早変わり。
2個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダーの商品画像

マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:638円

マグネットでピタッと簡単に貼り付けられるタオルホルダー。
冷蔵庫の横やキッチンボード、サニタリースペースなど、マグネットが貼り付けられるところならどこでも活躍します。


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


マグネット式ボックスクリップの商品画像

マグネット式ボックスクリップ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


トトノ 引き出し用ディッシュスタンドの商品画像

トトノ 引き出し用ディッシュスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

キッチンの引出しにお皿を収納できるディッシュスタンド。
お皿を立てて収納することで、見やすく、さっと取り出すことができます。


水切りかご[日本製]の商品画像

水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすい、水切りバット。
本体とざる状になったバスケットがセットになっています。


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイトの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior