おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アルダー材のデスクユニット用天板はいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のデスクユニット用天板

ナチュラルなアルダー材を使用
アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。


アルダー材のデスクユニット用天板

アルダー材のデスクユニット用天板の商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 11,800円

アルダー材のデスクユニット用天板の商品説明:

アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。
デスクユニットやテレビ台の幅や用途に合わせて選べる6サイズ展開です。
.また本や雑貨などをしまいやすくサッと取り出せるオープンラック「幅60cm/ラック付き」と、ホコリなどが進入しにくくコレクションのディスプレイにもGOODな「幅60cm/ガラス扉付き」の2種類もご用意。
用途に合わせて組み合わせ、オリジナルの収納スペースをデザインして。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


シンプルデスクの商品画像

シンプルデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

リビングや寝室など、お部屋を問わずインテリアに馴染みやすいシンプルデスク。
天板と側板の間にブラウンカラーを配した、さりげないツートンデザインがおしゃれです。


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


アンティーク風デスクの商品画像

アンティーク風デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,457円

書斎に上質な存在感をプラスするアンティーク風のデスク。
書類や文具などを収納できる引出しが3杯付いて便利。


タップ収納付きワークデスクの商品画像

タップ収納付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,390円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク。
木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました。


北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,100円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
シンプルモダンなチェアー。


ウォルナット材のシェルフデスクの商品画像

ウォルナット材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:138,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木ウォルナット材を使用し、ぬくもり感のある落ち着いた雰囲気に仕上げています。


タモ材のラック付きデスクの商品画像

タモ材のラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:55,815円

天然木のタモ材を使用したラック付きデスクは、自然な風合いとぬくもりのある質感が魅力。
使うほどに味わい深くなっていくのも楽しみです。


飾れるアンティーク調デスクの商品画像

飾れるアンティーク調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

コルクボードの背板に写真などを貼って、自分らしくアレンジできる可愛いデスクです。
上棚の天板部には、お気に入りのポストカードを立てられる溝付き。


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior