おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、オーク材のコンソールデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のコンソールデスク

木目を生かしたシンプルデザイン。


オーク材のコンソールデスク

オーク材のコンソールデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 43,890円

オーク材のコンソールデスクの商品説明:

天板の木目が美しい天然木のオーク材。
丸みを持たせた先細りの脚がかわいらしい北欧スタイルのコンソールデスクです。
場所を取らないコンパクトサイズ。
A4サイズの書類や文具が入る引出しが付いているので、デスク周りがスッキリ片付きます。
圧迫感のないシンプルなデザインなので、狭いお部屋にもおすすめです。
ディスプレイ次第でさまざまな表情を見せてくれるのも魅力なので、デスクとしてだけでなく、コンソールとしても使えます。
素朴な風合いの「ナチュラルカラー」と落ち着いた印象の「ブラウン」から、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のシェルフデスクの商品画像

ウォルナット材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:138,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木ウォルナット材を使用し、ぬくもり感のある落ち着いた雰囲気に仕上げています。


タップ収納付きワークデスクの商品画像

タップ収納付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,390円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク。
木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました。


グレイッシュブルーのエレガントワークデスクの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:44,000円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったワークデスクです幅広の引出しに、取っ手のデザインがおしゃれなアクセントまっすぐに伸びた脚部がスマートな印象です使い勝手を考えて、コンセントもお付けしました同シリーズのチェストやコンソールもご用意しています【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


ブルックリンスタイルのデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,490円

荒々しさを見せる木感の強い木目調シートを採用スチール脚がかっこよさを引き立てる、おしゃれなデザインですコンパクトなつくりなので一人暮らしのお部屋にぴったり棚部は本や雑貨を置くのに重宝します棚下のスペースにも物を置けるので、ワークデスクとしてもおすすめお求めやすい価格にも注目です


タモ材のラック付きデスクの商品画像

タモ材のラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:55,815円

天然木のタモ材を使用したラック付きデスクは、自然な風合いとぬくもりのある質感が魅力。
使うほどに味わい深くなっていくのも楽しみです。


アルダー材のデスクユニット用天板の商品画像

アルダー材のデスクユニット用天板

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,800円

アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。


手彫りアンティーク調猫脚デスクの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:35,090円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚デスク。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior