おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アイアンフレームのデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アイアンフレームのデスク

木目調×スチールの組み合わせは男前インテリアに好相性
エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調天板がおしゃれ。


アイアンフレームのデスク

アイアンフレームのデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 11,102円

アイアンフレームのデスクの商品説明:

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調天板がおしゃれ。
ブラックスチールの脚部と合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げたデスクです。
リビングの一角に置きやすい奥行50cmは、ちょっとした作業スペースが欲しい方や、ワンルームマンションにお住まいの方にもおすすめ。
同シリーズのチェアやスツールとコーディネートすれば、空間をかっこよく演出できそう。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付きです。
2カラーからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを60~140cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


引出し付きデスクの商品画像

引出し付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:16,751円

ぬくもりのある木目を生かしたナチュラルなデスク。
先細りの丸脚で、ほんのり北欧風のスタイルに。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,565円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを141~210cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


2ウェイデスクの商品画像

2ウェイデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,537円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
本体は汚れやキズに強いメラミン素材。


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。


シンプルデスクの商品画像

シンプルデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

リビングや寝室など、お部屋を問わずインテリアに馴染みやすいシンプルデスク。
天板と側板の間にブラウンカラーを配した、さりげないツートンデザインがおしゃれです。


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


タモ材のラック付きデスクの商品画像

タモ材のラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:55,815円

天然木のタモ材を使用したラック付きデスクは、自然な風合いとぬくもりのある質感が魅力。
使うほどに味わい深くなっていくのも楽しみです。


おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior