おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、オーク材のシェルフデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のシェルフデスク

ナチュラルな質感とスタイリッシュなデザインのバランスが美しいデスク
デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。


オーク材のシェルフデスク

オーク材のシェルフデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 118,000円

オーク材のシェルフデスクの商品説明:

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。
シェルフは、デスクの脚部を兼ねた一本の柱で浮いているような作りで、すっきりと圧迫感を抑えたユニークなフォルム。
奥行浅めで場所をとらないコンパクト設計です。
デスク天板には囲むように程よい高さの立ち上がりを設け、小物や文房具などの落下を防ぎます。
2口のコンセントがあるので、スマホの充電などにも便利。
袖の引出は、フルスライドレール仕様。
手入れ部分をくりぬいて、引っ掛かりの無いフラットな仕上がりに。
足元には棚を設け、ちょっとした収納スペースも確保しています。
シリーズ商品との連結もOKな仕様なのもポイント。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の


同じカテゴリーのインテリア

折りたたみシンプルデスクの商品画像

折りたたみシンプルデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,680円

インテリアに馴染む、シンプルな木目調デザイン使わない時は折りたたんでおけるので、スペースを有効に活用することができます【狭い空間でも圧迫感なく使える秘密】抜け感のあるフレーム脚厚みを抑えた天板「ホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


オーク材のシンプルスリムデスクの商品画像

オーク材のシンプルスリムデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,900円

オーク材の突板を、ちょっぴり赤みのあるブラウンカラーでレトロな雰囲気に仕上げたシンプルデスク。
オープン棚だけを備えたシンプルなデザインは、飽きずに長くお使いいただけます。


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,565円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを141~210cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


アルダー材のデスクユニットの商品画像

アルダー材のデスクユニット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,000円

アルダー材の上質な木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。


2WAYデスクの商品画像

2WAYデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
こちらは同シリーズの奥行きが若干浅めの48cmタイプなので、より圧迫感少なくお使いいただけます。


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


ラック付きデスクの商品画像

ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールの異素材使いでシンプルに仕上げた、ラック付きデスク。
抜け感のあるデザインは狭いお部屋でも圧迫感なく設置でき、インテリアを問わずしっくりと馴染みます。


【お買い得!】デスク&チェアセットの商品画像

【お買い得!】デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:5,083円

使う時だけサッと取り出して使える、折りたたみできるデスクセット。
木目調部分には傷がつきにくい樹脂塗装をほどこしました。


古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)の商品画像

古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,600円

ビンテージテイストがお部屋のイメージをアップ♪ ビンテージテイストが女の子の部屋にも男の子の部屋にもマッチする家具シリーズ。
デスク、ハンガーなど、コーディネートしてもグッド!


おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior