おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、引出し付きデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きデスク

収納力たっぷりのシンプルデスク
天板下の薄型の引き出しと足もとの2段の収納棚で文房具をはじめ、本やファイルがたっぷりと収納できる木製デスク。


引出し付きデスク

引出し付きデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 14,158円

引出し付きデスクの商品説明:

天板下の薄型の引き出しと足もとの2段の収納棚で文房具をはじめ、本やファイルがたっぷりと収納できる木製デスク。
シンプルで飽きのこないデザインだから、長く使えて置く場所も選びません。
カラーはホワイトとナチュラルの2色。
幅は4サイズから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:34,527円

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。


グレイッシュブルーのエレガントワークデスクの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:44,000円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったワークデスクです幅広の引出しに、取っ手のデザインがおしゃれなアクセントまっすぐに伸びた脚部がスマートな印象です使い勝手を考えて、コンセントもお付けしました同シリーズのチェストやコンソールもご用意しています【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,100円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
シンプルモダンなチェアー。


収納ラック&USBポート付きワークデスクの商品画像

収納ラック&USBポート付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,900円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材突板を使用スチール脚を合わせた男前な雰囲気漂うワークデスクです天板上にはスマホやタブレットの充電にうれしいUSBポート付き!天板奥に本やタブレットを立てかけられる収納ラック付きで使い勝手は抜群です天板下は出し入れしやすいオープン仕様の棚付きコード穴やアジャスターなど、うれしい仕様も備えています


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


ラダーデスクの商品画像

ラダーデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,180円

両脚がラダー状になったシンプルデスク。
2つの小棚は両脚の内側&外側好きな位置に取り付けられるので、お好みに合わせてアレンジ可能。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを60~140cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior