おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

ダウンを50%使用したダウンケット。
ハワイアン柄の涼しげな雰囲気を思わせるデザインに仕上げました。


ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 3,289円

ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品説明:

ダウンを50%使用したダウンケット。
ハワイアン柄の涼しげな雰囲気を思わせるデザインに仕上げました。
洗濯機OKなので、たくさん汗をかいても安心!
ご家庭で簡単にお洗濯でき清潔さを保てます。


同じカテゴリーのインテリア

綿混タオルケット(おぼろプリント ボタニカル柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,700円

日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


じっくり織り上げた綿100%のワッフルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

2本の糸を撚り合せた“双糸”を使用し、ふわっと立体感が出るようにじっくり織り上げたワッフルケット!
独特の凹凸感と綿100%のサラッとした肌ざわり、素肌で触れるのが楽しみになるブランケットです。


綿100%ジャカード織タオルケット(北欧調ツリー柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

シンプルモダンな北欧調のシャドウデザインのツリー柄が、洗練された印象。
シックな北欧調のお部屋作りを演出してくれます。


【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団の商品画像

【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:18,601円

昭和西川のバイヤーが吟味したホワイトダックをふんだんに使った、ダウンパワー350以上の羽毛布団です。
たっぷり1.1kgの充填量で、立体キルト縫製!


羽毛ふとん(ハンガリーホワイトグースダウン93%)の商品画像

羽毛ふとん(ハンガリーホワイトグースダウン93%)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:76,989円

世界的にも高く評価されているハンガリーホワイトグースダウンをふんだんに。
空気をたっぷりと蓄えてふっくらとふくらむので保温性に大変優れ、さらに、調湿性もあるので一年中快適に使用できます。


パッチワーク風プリントの撥水・吸湿発熱こたつ薄掛け布団の商品画像

パッチワーク風プリントの撥水・吸湿発熱こたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

パッチワーク風デザインが愛らしさ満点吸湿発熱機能付きのこたつ薄掛け布団です肌に触れる面にはあたたかみのあるボア素材を採用プリント面はなめらかな肌ざわりのボア素材を使用しています薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのがうれしいポイント洗濯可能なので汚れても安心


【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:24,434円

「CILブラックラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを95%使用。


岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior