おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、シンサレートあったか掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンサレートあったか掛け布団

薄いのにあたたかい!シンサレート素材を使用
多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。


シンサレートあったか掛け布団

シンサレートあったか掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 8,789円

シンサレートあったか掛け布団の商品説明:

多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。
この掛け布団には、シンサレート製品のなかでもさらに保温効果の高いタイプを使用。
さらに快適なあたたかさとソフトな掛け心地をより実感できることでしょう。


同じカテゴリーのインテリア

丸洗いできる掛け布団 シングル 吸水速乾 抗菌防臭 ADVANSA ベージュの商品画像

丸洗いできる掛け布団 シングル 吸水速乾 抗菌防臭 ADVANSA ベージュ

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:10,584円

洗える吸水速乾・抗菌防臭掛ふとん 丸洗いしても乾きが速く、優れた通気性・安定した暖かさ・優れたかさ高性のsuprelle duoを中わたに使用しています。
■商品サイズ/ シングル幅150長さ210cm ■品質/ 側地:ポリエステル85%綿15%詰め物:ポリエステル100%重量1.2kg 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●日本製 ※メーカーお届け品 ●ブランド:ADVANSA 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 掛け布団


ディズニー アリエル。ラプンツェル 綿100%タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
お肌に優しくしっかりした綿100%のタオルケットです。


吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルーの商品画像

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルー

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:11,772円

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。


高密度素材使用の軽量あったか布団の商品画像

高密度素材使用の軽量あったか布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,037円

清潔さとあたたかさ、軽さにこだわった肌掛け布団です。
側地には、ダニも通れないほど高密度で織り上げた「フィールサーモ(R)」を使用。


丁寧に洗いをかけたエコダウンの2枚合わせ掛け布団の商品画像

丁寧に洗いをかけたエコダウンの2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:25,452円

少し厚めの合掛け布団と、薄手の肌掛け布団の2枚合わせ冬は2枚重ねて、春秋は合掛け布団1枚で、夏は肌掛け布団1枚で使え、年中活躍します布団を2枚合わせる時は、ボタンで簡単にジョイントOKリサイクルダウンを使い、国内で業界基準の2倍洗いをかけて再利用しています側地は高密度に織り上げているので、薬剤を使わずにダニの通過を防止します


人工羽毛あったか掛け布団の商品画像

人工羽毛あったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,350円

側生地はまるでシルクのように艶やかでなめらかな生地を使っているので、軽く身体への負荷を軽減。
中わたの「プリマロフトR」の特長を生かすため新2層式キルトを採用。


【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団の商品画像

【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:18,601円

昭和西川のバイヤーが吟味したホワイトダックをふんだんに使った、ダウンパワー350以上の羽毛布団です。
たっぷり1.1kgの充填量で、立体キルト縫製!


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:25,452円

掛け心地は軽やかなのにしっかりとしたボリューム保温性に優れた日本製の羽毛掛け布団合い掛け布団と肌掛け布団の2枚セット合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができるので、気温の変化にも柔軟に対応一年中快適に眠れます中身をダウン混率85%以上の高品質の羽毛からお好みと予算に応じて4段階から選べます羽毛は国内でのパワーアップ加工によって抜群のボリュームが実現羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍の時間と手間をかけて行い、清潔な仕上がりに側地は高密度生地を使用し、ダニ侵入もブロック薬剤を使用していないのでお子様にも安心です日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質と、日本製の証明でもあるゴールドラベルも付属手洗いでの洗濯もOK


プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

ダックダウンが90%、ダウンパワーは350以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、寒がりな方にも対応できる、保温力の高い高い羽毛布団です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior