おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【収納袋入り】羽毛&吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団(吸湿発熱わた増量タイプ) 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。


【収納袋入り】羽毛&吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団(吸湿発熱わた増量タイプ) 掛け布団

【収納袋入り】羽毛&吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団(吸湿発熱わた増量タイプ) 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 10,989円

【収納袋入り】羽毛&吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団(吸湿発熱わた増量タイプ) 掛け布団の商品説明:

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!
『発熱する』+『あたたかさを長時間キープできる』機能わたに羽毛の『吸放湿』をプラス。
1年中快適にお使いいただけます。
発熱層と保温層の二層構造で、長時間保温力をキープ吸湿。
発熱する高機能素材の帝人「サンバーナー(R)」と空気を含んで保温力のある中空ポリエステルわたを組み合わせました。
【吸湿発熱わた帝人「サンバーナー(R)」とは。
?】繊維自体が水分の吸湿により発熱する画期的な機能性繊維です。
繊維と水分が吸着するときに発生する熱(吸着熱)はウールの約3倍と非常に優れています。
身体に沿いやすいのでよりあたたかい!
ボディフィットキルト製法布団内の暖かい空気を外へ逃しにくい、独自のボディフィットキルト製法で仕上げています。
羽毛(ダウン50%。
フェザー50%)使用保温力と吸放湿に優れているので、1年中快適にお使いいただけます。
ふんわりと軽くて暖かいので、寒がりさんにおすすめの掛け布団です。


同じカテゴリーのインテリア

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


【日本製】プリント肌布団(デルタ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

涼しげなブルーのプリント柄が印象的な日本製肌布団!
手軽に洗える&お手頃価格!


【日本製】快眠セラピスト・三橋氏監修のダウン85%羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】快眠セラピスト・三橋氏監修のダウン85%羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

快眠セラピスト・三橋美穂先生が監修した羽毛掛け布団です中の羽毛はホワイトダックダウン85%を使用し、軽くてあったか側地は天然由来の抗菌防臭加工をほどこしています立体的なキルティングによって、羽毛のふくらみを引き出しました信頼の日本製です


抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


シンサレートあったか掛け布団の商品画像

シンサレートあったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。
この掛け布団には、シンサレート製品のなかでもさらに保温効果の高いタイプを使用。


【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団の商品画像

やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,591円

※セール対象商品は【ライトグレー】のみです側地に綿100%のカットソー生地を使った羽毛入りの肌掛け布団。
しっとりやわらかな肌ざわりで、カバーをせずにそのまま使えます。


年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,990円

春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


羽毛布団タイプ・ダウン混率が選べる日本製羽毛布団の商品画像

羽毛布団タイプ・ダウン混率が選べる日本製羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:33,000円

ダウンクオリティを3種類から選べる、世界遺産・富士山の麓で作られた高級羽毛布団。
羽毛には、最高ランクの「プレミアムゴールド」ラベルを取得したポーランド産ホワイトマザーグース、ハンガリー産ホワイトグース、フランス産ホワイトダックをラインナップしました。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior