おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団

ダックダウンが90%、ダウンパワーは350以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、寒がりな方にも対応できる、保温力の高い高い羽毛布団です。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 17,490円

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団の商品説明:

ダックダウンが90%、ダウンパワーは350以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、寒がりな方にも対応できる、保温力の高い高い羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。
充填から縫製。
検品まで一括管理のもと製品化された日本製です。
天然素材である羽毛は、温める時には広がって空気をたくさん抱え込み、温まって汗をかくなどして湿気を感知すると閉じて熱や湿気を発散する働きがあることで知られています。
そんな羽毛でできた布団は、寝ている間にコップ1杯の汗をかくと言われている私たち人間にとても適しています。
軽くて暖かく保温性を備えているので、冬の寝具としてオススメです。
羽毛自体に『抗菌防臭加工』いつも清潔羽毛自体に「アレルGプラス加工」(抗菌防臭加工)を蒸着しており、細菌の増殖を抑制し、イヤなニオイを防いでくれます。
アレルGプラス加工施した羽毛は、「SEKマーク(抗菌防臭」)を取得しています。
【SEKマークとは。
?】SEKとは「清潔」。
「衛生」。
「快適」の頭文字をとったもので、機能加工繊維製品の認証マークです。
一般社団法人繊維評価技術協議会(繊技協)が認証を行い、ISO/IEC17065の認定を取得し、国際的製品認定機関として認められています。
「プレミアムパワーアップ加工」でリフレッシュ、ふわふわの羽毛に!
中身の羽毛は、パワーアップ加工された羽毛原料を使用。
工場についた原料羽毛からごみやハウスダストなどを取り除き特殊なスチーム加工を施して、さらに「かさ高」をアップしています。
安心の日本製羽毛の洗浄。
充填から製品縫製。
検品まで、国内工場にて一元管理のもと製品化されておりますので、安心してお使いいただけます。
生地はポリエステル85%綿15%のピーチスキン加工した軽量生地を使用しています。
羽毛専門の検査研究機関による品質保証つき本品には羽毛専門の検査研究機関である、快適睡眠環境研究所(CIL)が発行する『CILギャランティーラベル』のうち、「シルバーラベル」が付帯しており、本品の羽毛の品質と性能が保証されています。
ラベルにはシリアルナンバーも記載されており、お客様ご自


同じカテゴリーのインテリア

吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団の商品画像

蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:32,780円

フランス産シルバーダックダウンを90%使用した日本製羽毛布団です。
ダウンが持つ保温力に加えて、蓄熱加工を施すことで、よりあたたかさをアップしました。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,180円

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。


羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)の商品画像

羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,800円

「近代デザインの父」と言われる19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスのデザイン「いちご泥棒」柄の肌掛け布団です。
繊細なタッチで描かれた草花や果物を、色鮮やかな色彩で表現。


年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り掛け布団 掛け布団の商品画像

年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:3,641円

中綿には調湿機能のある旭化成のアクアミューと抗菌防臭。
防ダニわたの帝人マイティトップ(R)?UECOを採用。


抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団の商品画像

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,580円

薬剤不使用、防ダニ生地「ミクロガード(R)スタンダード」を側地に、中わたに抗菌防臭わた「ダクロン(R)アクアTMフレッシュFX(R)ライト」を使いました。
大人から子どもまで、ハウスダストが気になる方にぴったりの安心・快適・清潔な布団シリーズです。


【10%OFFクーポン対象】ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]の商品画像

かさ高性にすぐれた中わたを使用一般的な同サイズの布団に比べて中わた量を抑えているのにボリューム満点!見た目よりずっと軽いのがうれしい空気もたっぷり含むからあたたかくフカフカです寝心地が快適だけでなく、布団の上げ下ろしもラク側地は重量を抑えながらも高密度な生地を使用ダニを通しにくいうえホコリも出にくい仕様に洗濯機で丸洗いできます


中わたシルク100%使用の肌布団の商品画像

中わたシルク100%使用の肌布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,800円

中わたに、保湿性と吸水性に優れたシルクを100%使用した肌掛け布団です。
肌に触れる面には凹凸のある生地を使い、肌への張り付きを防止。


パッチワーク風プリントの撥水・吸湿発熱こたつ薄掛け布団の商品画像

パッチワーク風プリントの撥水・吸湿発熱こたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

パッチワーク風デザインが愛らしさ満点吸湿発熱機能付きのこたつ薄掛け布団です肌に触れる面にはあたたかみのあるボア素材を採用プリント面はなめらかな肌ざわりのボア素材を使用しています薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのがうれしいポイント洗濯可能なので汚れても安心


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior