おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セット

エレガントな柄生地の羽毛布団と、固わた入り敷布団のセット
日本製の羽毛掛け布団と固わた入り敷布団のセット。


【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セット

【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 38,280円

【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セットの商品説明:

日本製の羽毛掛け布団と固わた入り敷布団のセット。
羽毛は、日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した高品質なものを使用。
ふっくら、軽い掛け心地です。
側生地の素材には、軽量で丈夫な綿とポリエステルの交織繊維を採用。
敷布団は中わたに機能素材「エアロカプセル(R)ガンマECO」を使用。
繊維がらせん状になったスパイラル構造により、ほどよいボリューム感が魅力。
一晩中、快適な寝心地です。
ダイヤキルト3層仕様がわたの偏りを防ぎます。
掛・敷布団の側地はアンティーク調に表現された華やかな柄で、エレガントな雰囲気です。
ピンクとブルーからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】抗菌防臭オールシーズン対応!洗えるダウンケット(ホワイトダックダウン50%) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

オールシーズン長く使える!
一枚あると便利な羽毛肌布団。


【日本製】ホワイトダックダウン90%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン90%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:24,990円

春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILシルバーラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを90%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,695円

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。


綿100%生地のボリューム掛け布団の商品画像

綿100%生地のボリューム掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,500円

一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。
来客用としてもおすすめです


蓄熱。吸湿発熱わた入りあったか起毛フランネルの掛け布団 掛け布団の商品画像

蓄熱。吸湿発熱わた入りあったか起毛フランネルの掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,039円

毛布とお布団が一体化!
ふかふかのフランネル毛布に汗などの湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能のある中わたを使用したあったか掛布団です。


接触冷感×吸汗速乾タオル地リバーシブルキルトケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

片面は接触冷感生地で触れるとひんやり。
、もう片面は吸汗速乾タオル地なので汗をかいても乾きやすい!


【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,602円

3通りの使い方で、オールシーズン活躍する羽毛布団ホワイトダックダウン50%(ダウンパワー240以上)の肌掛け布団とホワイトダックダックダウン90%(ダウンパワー350以上)の合い掛け布団の2枚セットです。
合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができて、気温の変化に対応できます。


吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


【10%OFFクーポン対象】毛布としても使える羽毛のようなあたたかさの吸湿発熱ライト掛け布団の商品画像

中わたに保温性のある中空わたを使用したライトな掛け心地の掛け布団人工繊維なので羽毛素材特有のイヤなニオイもなし側地はマイクロファイバー素材で、湿気を吸って発熱する吸湿発熱繊維を使用してしているので、中わたとのダブル効果で保温性を発揮しますカバーを掛けなくても使え、快適な肌ざわりですお家で洗濯ができるので衛生的秋口や春先は1枚で、真冬は毛布感覚でも使えるボリュームを抑えたライトタイプの掛け布団ですお子様用としてもおすすめです


【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

新生活のスタートや来客用にも最適な掛け布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior