おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、アンティーク風チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風チェア

アンティークの上質感をチェアに再現
使い込んだような風合いなど、ディテールにまでこだわったアンティーク風のチェア。


アンティーク風チェア

アンティーク風チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 16,552円

アンティーク風チェアの商品説明:

使い込んだような風合いなど、ディテールにまでこだわったアンティーク風のチェア。
座面が広めで座り心地も快適。
デスクとセットでぜひ。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアの商品画像

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:65,890円

肌の当たる部分に、しなやかで肌触りの良い本革を使用。
ゆったり上質なくつろぎのひと時が過ごせるパーソナルチェアです。


パーソナルチェア(EDDA)の商品画像

パーソナルチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

シンプルな中にも表情のあるスタイリッシュなチェア天然木ならではの木目の模様や、ナチュラルな風合いが魅力です背もたれと座面のクッションは、ずれにくいようスナップボタンで留める仕様カバーは外してドライクリーニングできますすっきりとした直角デザインで、姿勢良く座れます「EDDA」の刻印がさりげないアクセント


クラシカルチェア ホワイトの商品画像

クラシカルチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:31,200円

魅せる美しさと、ゆったり寛ぐための快適性を備えたチェア。
背もたれのトップにあしらったリボンモチーフがエレガント♪装飾を施した猫脚がアンティークな印象を奏でる、クラシカルチェアーです。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,090円

「ソファーを置く余裕はないけど、ゆったり座ってくつろぎたい」という方へおすすめ。
ビビッドカラーの上部を細い木脚が支える、軽やかさとインパクトある存在感を併せ持ったチェアです。


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:27,000円

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品画像

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,759円

愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。
張地にわずかに起毛感のあるなめらかなファブリックを使用しているので肌ざわりがよく、前に厚みを持たせた座面で前すべりしにくく、座り心地は快適です。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,371円

シンプルで飽きのこないモダンなデザインのチェアです。
有機的なフォルムと直線を重ね合わせた脚部のデザインがハイセンスな印象。


ロッキングチェアの商品画像

ロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,250円

読書やテレビを観る時、またはボーッとくつろぎたい時にぴったりなロッキングチェア。
アームなしのすっきりデザインで薄く折りたたみできるから、一人暮らしや個人のお部屋でも使いやすいのが魅力です。


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior