おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファー

ぬくもりを感じるオイル仕上げの天然木タモ材をフレームに使用
天然木タモ材の木目やナチュラルな質感を生かした、オイル仕上げのパーソナルソファー。


6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファー

6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 40,639円

6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファーの商品説明:

天然木タモ材の木目やナチュラルな質感を生かした、オイル仕上げのパーソナルソファー。
しっかりとクッションを入れた厚みのある座面と背もたれは、幅を広くもたせているので、窮屈を感じにくくゆったりと腰掛けることができます。
ほんのり起毛感のある生地はカバーリングタイプなので、ドライクリーニングOK。
お部屋の雰囲気やテイストに合わせて6色からお好みでどうぞ。
座り心地背もたれは程よいクッション性やフィット感があり、座面はしっかりしたクッション性です。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子の商品画像

スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:7,990円

かわいらしい佇まいのアームチェアコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ背もたれは7段階リクライニング&折りたたみ可能折りたたんだままスタッキングできるから、使わない時も邪魔になりません肘掛け付きで立ち座りもラクチンカジュアルなデザインは「ブラウン」と「ネイビー」の2色展開です


エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGY

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:29,000円

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


コンパクトスタッキングチェアの商品画像

コンパクトスタッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

2015年度グッドデザイン賞受賞新潟の金型技術とデザイナーがコラボした、コンパクトなチェア計算されつくしたサイズや高さで、小さくても座り心地が抜群です軽さや収納性にも優れていますシンプルなデザインも魅力暮らしを便利に楽しくしてくれる要素がふんだんに詰まっています来客用や玄関チェアとしても場所を取らずに置くことができるコンパクト設計寝室やキッチン、洗面所などでもおすすめです片手でもラクに運べて、樹脂製だから軒下やベランダでも使えます


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


帆布のディレクターズチェアの商品画像

帆布のディレクターズチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:14,900円

背もたれ部と座面に帆布素材を使用した、カジュアル感のあるチェア帆布は弾力性と強度があり、座ると少し沈みこんで、やわらかな座り心地ですフレームは天然木のラバーウッドで、落ち着いた色合いが魅力脚部のクロスデザインもおしゃれなポイントに背もたれ部の帆布を外すと折りたためます使わない時はコンパクトに収納でき、持ち運びも簡単


天然木のチェアの商品画像

天然木のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルチェア。
座面と背もたれに深みのあるダークブラウン、脚部にナチュラルブラウンとツートンカラーでおしゃれに仕上げました。


座面が低めなコンパクトロッキングチェアの商品画像

座面が低めなコンパクトロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,343円

シックな色の濃淡や広めの座面、細長い桟の組み合わせがクラシカルな雰囲気ただようロッキングチェア。
足が床にしっかりとつく低めの座面で安定して座れ、お尻やふとももに沿うよう窪みをあしらいました。


リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)の商品画像

リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:118,800円

細身のデザインが圧迫感を感じさせずスタイリッシュハイバックなので体をゆったりあずけられます背もたれは手動で3段階にリクライニングを調節リクライニングに合わせて座面が動き、ラクな角度に膝が上がります薄手ながらクッション性も良く、座り心地もGOODフレームにはあたたかみのある天然木を使用し、ナチュラルな風合いひじ部分から脚部のデザインがやわらかな印象です


もちもちマッシュルーム型パーソナルソファーの商品画像

もちもちマッシュルーム型パーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:7,678円

もちもちとしたクッションが気持ちいいパーソナルソファー。
マッシュルームやシェルを思わせるまん丸フォルムは、空間に愛らしい存在感を与えます。


合皮の折りたたみリクライニングチェアの商品画像

合皮の折りたたみリクライニングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,490円

ブラックの合成皮革を使った、ボリュームたっぷりの肘付きリクライニングチェア。
ラクに折りたためて、お好みの場所でスタンバイOK。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior