おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、フルリクライニングパーソナルチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フルリクライニングパーソナルチェア

ぜひ味わってほしい、フルリクライニングの気持ちよさ。


フルリクライニングパーソナルチェア

フルリクライニングパーソナルチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 54,890円

フルリクライニングパーソナルチェアの商品説明:

背もたれも座面もゆったり大きめ、ほど良く固めのクッションに包み込まれるような座り心地。
さらに背もたれはほぼフラットに倒れるフルリクライニング式。
無段階で倒せてお好きな角度でロックできます。
さらにレバーでフットレストが出てくる贅沢さ。
しかも無段階で角度を調節できます。
素材は、肌なじみがよくてお手入れしやすいソフトレザー。
【担当バイヤーより】独りきりでゆったりくつろぎたい時、ありますよね。
包み込まれるような座り心地にフルリクライニング機能や360度の回転機能など、一度座れば動けないほどの気持ちよさ。


同じカテゴリーのインテリア

クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


アンティークモダンなパーソナルチェアの商品画像

アンティークモダンなパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:33,509円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです。
背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス。


座面が低めなコンパクトロッキングチェアの商品画像

座面が低めなコンパクトロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,343円

シックな色の濃淡や広めの座面、細長い桟の組み合わせがクラシカルな雰囲気ただようロッキングチェア。
足が床にしっかりとつく低めの座面で安定して座れ、お尻やふとももに沿うよう窪みをあしらいました。


リクライニングパーソナルソファーの商品画像

リクライニングパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

どこにでも置きやすい1人掛け仕様ながら、広々とした座面でゆったりくつろげます。
好きな角度を選べる14段階リクライニング式。


オーク材のパーソナルチェアの商品画像

オーク材のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,600円

ヘッド部のユニークな形状やフレームワークに目を奪われる、スタイリッシュなパーソナルチェア。
木部には、赤みがかったブラウンが味わい深い、天然木オーク材を使用しました。


フットレスト付きリクライニング高座椅子の商品画像

フットレスト付きリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:13,900円

全身をあずけて座れるフットレスト付き高座椅子ハイバック仕様の背もたれで男性の方でもゆったりと腰掛けることができますもちっとしたクッション性のあるウレタンを詰め、座り心地は快適ヘッド部とフット部は14段階、背もたれは6段階にリクライニング可能背もたれは折りたためるので、使わない時もコンパクト木肘付きで立ち座りもラクチンです「ベージュ」と「ダークブラウン」の2色展開


アルダー材のチェアの商品画像

アルダー材のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,390円

天然木のアルダー材のぬくもりを生かした、シンプルなデスクチェア。
全体的に丸みを帯びたやさしいフォルムとしなやかな質感で、座り心地も快適です。


【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品画像

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,759円

愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。
張地にわずかに起毛感のあるなめらかなファブリックを使用しているので肌ざわりがよく、前に厚みを持たせた座面で前すべりしにくく、座り心地は快適です。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ベージュの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ベージュ

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


背クッション付きリクライニングロッキングチェアの商品画像

背クッション付きリクライニングロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:26,277円

読書をしたりテレビを観たりと、ゆったり過ごすひとときにぴったりなロッキングチェア。
身体にフィットする形状の背もたれは5段階にリクライニングでき、お好みに合わせて角度を調節することが可能です。


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior