おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、オットマン付きリクライニングパーソナルチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オットマン付きリクライニングパーソナルチェア

脚を伸ばして、ゆったりリラックス
なめらかな合成皮革素材を使用した、高級感あふれるパーソナルチェア。


オットマン付きリクライニングパーソナルチェア

オットマン付きリクライニングパーソナルチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 32,890円

オットマン付きリクライニングパーソナルチェアの商品説明:

なめらかな合成皮革素材を使用した、高級感あふれるパーソナルチェア。
モノトーンのシックな色合いとシンプルなデザインが大人のインテリアにぴったりです。
背もたれに体重をかけるすることで無段階にリクライニングすることができ、サイドのつまみを使えばお好みの角度をキープできます。
本体の左右にはリモコンや雑誌などを入れておけるポケット付き。
オットマンも付いているので、脚までゆったりと伸ばしてとびきりのリラックスタイムをお楽しみいただけます。
カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

回転式パーソナルソファー(オットマン付き)の商品画像

回転式パーソナルソファー(オットマン付き)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:22,000円

ポリエステル生地にクロスのステッチがおしゃれ座面がへこんだデザインで、座るとヒップをすっぽり包み込みます傾斜をつけた背もたれに体をあずけると、足を伸ばしやすい態勢にオットマンが付いていて、足を乗せるといっそうリラックス肘付きなので腕もラク座面が回転し、立ち座りなどの動きもスムーズですサイドのポケットには、リモコンやスマートフォンを収納できます


アッシュ材のチェアの商品画像

アッシュ材のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:21,890円

アッシュ材の突板を使用した、ナチュラル感たっぷりの肘掛け付きチェアです。
味わい深いブラウンカラーのきれいな木目が印象的。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ダークブラウンの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ダークブラウン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,090円

「ソファーを置く余裕はないけど、ゆったり座ってくつろぎたい」という方へおすすめ。
ビビッドカラーの上部を細い木脚が支える、軽やかさとインパクトある存在感を併せ持ったチェアです。


ロッキングチェアの商品画像

ロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,250円

読書やテレビを観る時、またはボーッとくつろぎたい時にぴったりなロッキングチェア。
アームなしのすっきりデザインで薄く折りたたみできるから、一人暮らしや個人のお部屋でも使いやすいのが魅力です。


【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品画像

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,759円

愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。
張地にわずかに起毛感のあるなめらかなファブリックを使用しているので肌ざわりがよく、前に厚みを持たせた座面で前すべりしにくく、座り心地は快適です。


レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


天然木のチェアの商品画像

天然木のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルチェア。
座面と背もたれに深みのあるダークブラウン、脚部にナチュラルブラウンとツートンカラーでおしゃれに仕上げました。


シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:27,000円

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


安定感のある肘付きビーズクッションの商品画像

安定感のある肘付きビーズクッション

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,900円

中身にビーズとウレタンをほど良く配合しました体勢が崩れずにフィットして、安定感のある座り心地へたりにくく型崩れしにくく、底つき感もありません座面部分にはストレッチ性のある生地を使って、フィット感をアップ肘付きでゆったりとくつろげますカバーは汚れたら取り外して洗えます


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior