おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、本革のパーソナルチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

本革のパーソナルチェア

モダンな佇まいは男性のお部屋をよりかっこよく演出
肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。


本革のパーソナルチェア

本革のパーソナルチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 81,380円

本革のパーソナルチェアの商品説明:

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。
うっすらと木目を見せる円形の台輪でデザイン性もGOOD。
ゆったりと腰掛けられるつくりは、ちょっとうたた寝をするときにも大活躍します。
右のレバーでフットを上げられ、背もたれは無段階で調節ができ、左のレバーで固定OK。
お好みの角度でくつろげるチェアです。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

オットマン付きリクライニングパーソナルチェアの商品画像

オットマン付きリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:32,890円

なめらかな合成皮革素材を使用した、高級感あふれるパーソナルチェア。
モノトーンのシックな色合いとシンプルなデザインが大人のインテリアにぴったりです。


背クッション付きリクライニングロッキングチェアの商品画像

背クッション付きリクライニングロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:26,277円

読書をしたりテレビを観たりと、ゆったり過ごすひとときにぴったりなロッキングチェア。
身体にフィットする形状の背もたれは5段階にリクライニングでき、お好みに合わせて角度を調節することが可能です。


アルダー材のチェアの商品画像

アルダー材のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,390円

天然木のアルダー材のぬくもりを生かした、シンプルなデスクチェア。
全体的に丸みを帯びたやさしいフォルムとしなやかな質感で、座り心地も快適です。


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


オットマン付きパーソナルチェアの商品画像

オットマン付きパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,565円

ハイバック&肘掛け付きのパーソナルチェアに、スライド式のフットレストを完備!脚を伸ばしてリラックスしたい時だけ引出して使えるので、場所も取らず便利です。
背もたれはお好みの角度で調整できる無段階リクライニング式なので、疲れた時や姿勢を変えたい時に、脚も背すじも伸ばしてゆったりとくつろぐことができます。


アンティーク風家具(チェアー)の商品画像

アンティーク風家具(チェアー)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,200円

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


木肘付リラックスチェアの商品画像

木肘付リラックスチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,280円

木製肘掛け付きのリラックスチェア。
低反発ウレタンフォームを使った座面中央のくぼみにお尻がすっぽり入って、座り心地バツグン!5段階リクライニング式で、座面の高さも4段階に調節可能。


アイアンフレームの折り畳みチェアの商品画像

アイアンフレームの折り畳みチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:3,758円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調の座面と背もたれのあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみチェアです。


弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


カーテン・ラグ・ソファカバー mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior