おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、アルダー材のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のリビングテーブル

あたたかみのある天然木の風合いに、ホッと一息
どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。


アルダー材のリビングテーブル

アルダー材のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 19,580円

アルダー材のリビングテーブルの商品説明:

どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。
丸みを帯びた天板の形状や細身の脚部がやさしい雰囲気をただよわせるリビングテーブルです。
スペースが気になる一人暮らしやワンルームにもちょうどよく使える、ややコンパクトなサイズ感。
アルダーの無垢材を贅沢に使用し、なめらかな手ざわりを堪能できるようオイル塗装をほどこしました。
足元をジャマしない細身の棚板は、読みかけの本やリモコンなどの仮置きに便利です。
脚部底面にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
幅違いで2サイズをご用意しました。
「幅50cm」はサイドテーブルとしても使っても◎。


同じカテゴリーのインテリア

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


レトロテーブル(棚有り・大) Cダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(棚有り・大) Cダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。


曲げ木の2ウェイリビングテーブルの商品画像

曲げ木の2ウェイリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

天然木のやさしい風合いを生かす積層合板で仕立てたテーブル。
角のないやわらかなフォルムが魅力です。


高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


クラシック調リビングテーブルの商品画像

クラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するリビングテーブルです。


引出し付きテーブルの商品画像

引出し付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブルの商品画像

ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ドレッサーを単体で置くにはスペースが気になる、ひとり暮らしの方や個人のお部屋などにおすすめ。
ドレッサーの機能を併せ持ったリビングテーブルです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior